FC2ブログ

記事一覧

別れさせ屋を選ぶ基準|ミシマ無料助言

別れさせ屋選ぶ基準


別れさせ屋というのは、20年前以上では3,4社しかありませんでした。

それがどんどん増えて今ではその10倍以上存在します。

しかし本当に存在してるのか?

新しく出来た会社だから悪いとは言いませんし、

私は私の会社以外にも良い会社があるとも思っています。

しかし、狭い業界ではありますから、

どの会社の社長がどこで別れさせ屋の修行経験があるのかや、

どの程度の期間、そこで修行したのかや、

腕の良い有名な工作員がどこに今在籍してるかなどは

耳に入るものです。

まったく聞いたこともない人間が社長のホームページが急に開設され

そこでは「信頼と実績!」とか「経験豊富!」とか書かれていたり、

弊社のサイトの文章を殆どのそのまま真似して

「別れさせ屋とは」とか「工作の内容」などを紹介してるページがあると聞くと

ゾッとします


中国製の偽物や粗悪なものでも世界では「安い」という理由から需要があります。

それと同じように、工作員もいないとか、

ただ容姿が良いだけの守秘管理や研修経験もない者が、

強引な形で接触させられて失敗してることを聞くと、

この業界を牽引してきた自負のある会社の者として遺憾です。


なかには、

・ あの会社は問題を起こしたことがありますよ!

と質問されてもないのに他社批判をして営業活動してる会社もあります。

問題があったとしても、それには理由があるかもしれません。

ドラマや映画でよく見られるような

「スタッフの頑張り過ぎたやり方」

がそうした結果を導いたかもしれないですし、

依頼者の期待に応えたくて生まれたことかもしれません。

違法なことをしないというだけで、


質の悪いスタッフが淡々と行うよりは、

依頼者からすればやり過ぎるくらいの会社の方が信頼できるでしょう。

ホームページ上だけで、

「お客様が一番です!」とミエミエのアピールしてる会社もありますね。

社長が1人で盛り上がっていても、

社員は友達じゃないんですから、彼らの「やる気」

会社の規模や雇用形態に左右されるところが大きいはずです。

それは皆さんも同じでしょう。

将来への安心と、納得ができる恩恵。


私の会社も仲良いほうだと思いますし、

結果を競わせたり色々してますが、

結局はみなさんと同じだと思います。

会社で働き続けるとすれば、何がそのテンションをキープするか。

ましてや過酷で不規則で、社会的立場が低く、経験が多くなければ

認められないという業種ですから。

(あまりこのことを言うと、社員から怒られそうなのでほどほどにします)


少し話が逸れましたが、

勿論、違法なことはいけません。

しかし、それが依頼者の期待を裏切る内容だったのかは

詳しく聞く必要があるでしょう。


私も私の社員も、基本的に

「他の別れさせ屋会社のことをとやかく言うな」

をモットーとしています。

事情も分からないし、その情報が正しいか立証することも出来ないのに

噂だけで批判するのは真実と結果を第一とする探偵がするべき態度ではありません。

そして情報操作すら出来てしまいます

「あの会社は、、、、」

と言えば、相談者はその会社に悪いイメージをもつでしょう。


基本的に2チャンネルの別れさせ屋会社に対する評価は自作自演です。


依頼者のふりをして非難をすることだけで、

仕事が増えると考えてる浅はかな思考の会社は

そうして自作自演の集客活動しています。


◆ 「この会社は厳しい審査を通過したので、あるサイトで紹介されています」

 → いったいが審査をしたのか? そのサイトの目的なのか?


◆ 「社長に会わなければ駄目です」

 → 社長と数名で詐欺をしている会社であれば、
思う壺です。

多くのスタッフによる組織が成立してる会社でないからです。

何か購入するとき、「社長と会わせて」というのはおかしいです。

社長の仕事は一番は経営と管理のはずです。
良いスタッフを育て、そして万が一の際の責任を負う立場です。





わざわざ、その会社に「本当なんですか?」「どうしてなんですか?」と聞くよりも、

そこを選ばないで別の会社を選ぶという思考になるわけですから。


会社を選ぶなら、

「当たり前のことをきちんと確認する」ことで出来るはずです。
その会社が本気なら、相談者から何か情報提供したり企画提案しなくても、会社のほうから質問してくるし、見解や展望を述べてくるでしょう。



次に、価格が安いという武器で営業してる会社にも注意を払ってください。

探偵調査員は、、、過酷です。時間の制限などないですし、

困ってる依頼者からは深夜でも相談電話があったり、

明日の予定変更も当たり前のように起こりますし、

体力ありきの仕事です。

よくドラマや映画で探偵が扱われて求人がきますが、

それで数ヶ月生き残れる者は殆ど0です。

想像してたような派手さはなく、もっとマニアックで閉鎖的な仕事だからです。

つまり、腕の良い探偵調査員はそれだけ給料は高いです。

高いといっても富裕層のようなレベルではありません。

想像されてるような、

小汚くて、ギラギラしてて、ちょっと味のある若い男性で、お金より夢!

というドラマに出てきそうな者は殆どいません。生き残れません。

普通に子供もいて家族を養ってる、技術職であり、

会社が企業なわけでもなく、この職業自体にリスクもあるものですから、

想像されてるより高いという意味です。

時代に逆行するように安さをアピールしてる会社は

私からすれば「?」としか思えないです。

色んな説明があるでしょうけれど、

理解できない安さの会社が最近目につきます。

きっと人件費の部分で、安い人材を雇用してるのでしょう。


別れさせ屋を検討、探している皆さんに申し上げたかったのは、

● 他の会社のことをとやかく言って、情報操作する会社は相手にしない

● 安いなら安いだけの理由があるので、
  迷ったときに「ここなら安いし・・・」で決めない

ことです。

その他にも良い選び方はありますが、

当たり前のことばかりなのでここでは省きます。
 

 

同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
 一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方















































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ