FC2ブログ

記事一覧

早く離婚したい!

離婚したい 早く離婚したい 離婚方法 離婚したい


どうしても、早く離婚したい方へ


離婚したい方からのご相談が、増えています。


離婚したい方は、概ね、下記のような状況にある方が多いと言えます。



●夫(妻)への愛情はもう無い。


そんな中、相手の浮気が発覚したので、


これを機に離婚したいし、新しい人生を歩みたい。


気になるのは子供のことだけだ・・。



●主人(女房)以外に、好きな人ができてしまった。


その人とどうしても一緒になりたいと思っている。


不倫関係ではあるが、今は仕方無いと思っている。


不倫相手からも「離婚はまだ・・?」


とよく聞かれるので何とか早く離婚したい。


しかしながら実は、離婚話を妻(旦那)に持ちかけたところ、


猛反対をくらって、どうしていいか分からない。何とか離婚する方法はないのか??



●旦那(奥さん)に、性格の不一致が理由での離婚話をしたところ、


全く受け入れてもらえなかった。それどころか、


相手が改心して、今では家事などもしっかりとし、


離婚する理由がなくなってしまった。


既に好きな相手(不倫関係)もいるので、


早めに離婚したいが良い方法はあるのか・・



●好きな人ができたことを夫(妻)に申し出て、


離婚したい旨を明かしたところ、プライドの高い夫(妻)は、


離婚してもいいが、慰謝料○○○万円払えと言ってきた・・。


そんな大金は無いし、どうやって離婚しようか迷っている。


弁護士に聞いたところ、夫(妻)の同意が得られない限り、


離婚できないと言われてしまったし・・



などなど、理由は別として、


離婚したいけど離婚できない男性・女性が増えています


全国的に離婚率が上がっている中で、仕方の無い悩みでもあります。

どうしても離婚したい、とお考えの方は、一度ご相談下さい。


過去の離婚したい悩みを抱えたお客様の事例をもとにアドバイスさせていただきます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ