FC2ブログ

記事一覧

孤独 を恐れない

孤独 恐れない



寂しいとか、楽しみたいという感情は人によって違います。

例えば、恋愛関係や夫婦関係でも、

1人の時間を必要とする人もいれば、

そんな時間を必要としないという人もいますよね?


いつも仲間に囲まれてる人でも、

自分から誘う人もいれば、誘われる側の人もいます。



孤独を恐れる人は、その人と一緒に過ごす時間の中身よりも、

1人じゃないという状況に対して安心感や充実感を覚えるので、

基本的には精神的に弱くなっていきます

筋肉と同じで、精神力も普段どのように使うか(意識するか)で強弱が分かれます。


仕事中でさえも、恋人のことをずっと考えていたり、

友達と過ごすときも恋人のことを考えていたり、

自分の成長になる為の読書や趣味などの時間を一切割かないと、

その人としての魅力は伸びません。



1人でいる時間も、大切な人から愛され続ける自分の魅力につながると思ってください。


孤独を恐れるのではなく、その時間をどう過ごすかが、

人間としての「厚み」を増すために役立つわけです。


恋愛ドラマやバラエティ番組ばかり観てても、

モテるようになれても、愛され続ける人にはなれません。



勿論、恋人がいること。結婚してること。子供がいることは素晴らしい事です。


しかし、孤独を恐れてる人は上辺だけの関係しか築けないでしょう。


その人のことを好きで、敬意を払ってるわけでもなく、

結婚したいから結婚した人の殆どは妥協か離婚か悩むことになります。



もっと自分に厳しくあるべきでしょう。


どうして同じ人から常に必要とされ、愛され続け、興味を持たれ続けることができるのか?


それは恋愛感情だけでは無理なことです。

人として尊敬され、他の異性と比較されても誇れるものを持たなければなりません。

最初から「情」に頼る姿勢は、弱者の発想です。


孤独を恐れないでください。


自分の夢や、自分の存在意義を相手に依存するのは大間違いです。


自分は「自分」です。





 

同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ
 
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
 
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
 
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
 
 一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
 
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 
 ・22歳以上(社会人の方)
 
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ