FC2ブログ

記事一覧

失恋や離婚は【病気?】

失恋離婚は【病気?




失恋や離婚問題に直面したときの症状としては、

食欲不振や動悸、過剰反応や、引きこもり、、、、

まるでうつ病などと同じような病気の症状が出ますよね。


例えば風邪をひいたり、おなかを壊したとき

病院に行く人は少ないでしょう。


自分の過去の経験と、周りの人の経験から、

「この薬を飲んで、寝てれば大丈夫」

と思うからです。

しかし、経験のない病気になったら病院に行きますよね?


できるだけ大きな病院で、設備が充実してるようなところを選ぶでしょう。

そしてそこでは、

問診表について記入することになります。


あなたがいくらお金持ちで、自信家だとしても、

病院で 

「 痛い!!何でもするから、とにかく早く治して! 」 

と騒いでも駄目です。


あなただけの体があり、同じ症状だけで病気を決めつけたりしないで、

あなたの体温を測り、血液検査し、

レントゲンを撮り、あなたの過去の病気や、薬のアレルギーなども聞かれるでしょう。


そうしたことが失恋や離婚問題でも同じなのです。


あなたがもし本気でこの問題から立ち直りたいと思うならば、

「病院」と「医師」のセットに相談することです。


私の会社は病院です。

そして医師と言えるだけの専門家達もいます。



病気は放置して治るレベルのものもあれば、

治らなかったり、痕に残るケースもありますから気を付けてください。


あなたのこと。相手のこと。

そして経緯や状況
など詳しくお聞きすることで、


適切な問題解決方法をご提案できると思います。






 

同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ
 
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
 
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
 
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
 
 一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
 
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 
 ・22歳以上(社会人の方)
 
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ