FC2ブログ

記事一覧

会えない時間こそ

会えない時間こそ



会う時間は、相手の存在をどんどん受け容れていき、

自分の生活の一部になるような面があります。

一般的な家族がそうですよね。

特になにかあるわけではなくても、一緒に生活することで

とても大きな存在になるものです。

一緒にいてもリラックスが出来る相手となり、

機嫌が良いとき悪いとき、病気の時や化粧してないとき、

寝顔や裸、洗濯や掃除してる自分など

普段は人に見せたくないようなものを見せ、

その上で自然体でいられることが「特別な存在」となるわけです。


しかし、血の繋がらない者同士が長くやっていく上では、

いつも一緒にいれば良いというわけではないように思います。

例えば、夫婦として問題がない男女がいるとします。

「昼は同じ会社で働き、家でも一緒。休日も一緒になるとしたら?」

と質問したらどうでしょう?

多くの夫婦が、「それはちょっと・・・」と答えるでしょう。


そもそもずっと一緒にいることでも

相手を冷めさせないだけの深い魅力
あると思えることが凄いことです。


自分に何を期待されてるかという基本を思い出せば、

「ミステリアス」
「嫉妬」


なども重要な要素だと気づかれることでしょう。

ドキドキする気持ちや、相手のことを考え、想像してる時間が

「自分はこの人のこと好きなんだ」と体に染み込ませるものです。

一緒にいたらどんな人間でも「慣れ」「マンネリ」に繋がります。


それに、彼氏彼女でも夫婦でも、安全な立場などありません

相手は今日も別の異性と会い、話しているかもしれないですね。

全ての同性に勝つために自分が出来ることは何でしょうか?


それは、「誇れる存在」になることだと思います。

「夢」という大袈裟なものでなくても、

「何かに挑戦すること」は大切です。

その為には、好きな人と一緒にいない時間が必要になりますよね?

勉強したり、仕事したり。

そうした時間をもつことは自分をもっともっと「特別」にしてくれるはずです。





同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  info@acyours.com

②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
 一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ