FC2ブログ

記事一覧

マニュアルで叶うわけがない

マニュアル叶うわけがない



マニュアルが多く販売されていますね。

自分も売れ行きの良いものは殆ど拝読しました。

しかし、どれもこれも内容が薄いです。

というよりも、逆効果の内容が書かれるものが殆どです。

それは仕方ないことかもしれません。

自力で出来ることをたくさん書く必要になれば、

リスクがあっても、「こんなメールを送る」「友達を使う」など、

無理矢理な試みを挙げるしかないんですから。



世の中で大昔から失恋と離婚は存在していて、

世界中の人が「復縁したい」という辛い経験をしています。

その時は友人に助けを求めるし、必死ですよね。


もしそんなマニュアルがあるならば、

常識になっていて、誰でも知ってるはずです。


違法なことでなく、人助けなものですから、

ネット上でも公開されるはずです。


そんな方法など存在しないんです。

しかし困ってる場合は、冷静さを欠いてますから、


● 98%復縁出来るって書いてあるから・・・

● 1万円~5万円位なら・・・



と誘導されてしまうわけです。更に手の込んだものだと


● 復縁できなければ 「全額返金」


と謳ってあります。

ですが、全額返金などして貰えませんでした。

弊社に来られたお客様から聞いた話ですと、

そのマニュアル販売会社は、

「マニュアルで紹介したことは、全て試しましたか?」

と尋ねてきて、

その実施するべき内容は、何年も必要とするものや、

効果があるとは思えないことがいくつも並べられていたそうです。


つまり、返金して貰えないシステムなんです。


そもそも、人間というものは十人十色です。

ワイルドを好む人もいれば、嫌いな人もいます。

刺激的な遊びが好きな人もいれば、落ち着いた癒しを求める人もいます。

時間を空けた方が良い相手もいれば、

時間を空けると手遅れになる相手もいます。

マニュアルでは万人に対して通用する復縁方法を記載しているのですが、

そもそも、自力で何かすれば嫌われるものです。


振った側や、気持ちが冷めた人からすれば、

どんなメール内容が送られてこようとも、

受信して名前を見た瞬間に冷めてしまうわけですから。


メール内容だけで気持ちを復活できるなら、

そのメール内容は「誰もが知る常識」になってるはずですし。


別れたいと思った人間は、

別れた後のほうが「楽しい」「幸せ」になれると思ってるわけです。

それに男女の基本は、相手に対する興味評価です。

追いかけてこられると興味はなくなるし、

更に評価も低くなります。

つまり、あなたと相手は逆方向を向いてるわけです。



それでも世の中では復縁してる男女がいますよね?


自力では及ばないところで、

復縁条件と呼ばれるものが整うから復縁は起きてるんです。


○ 離れてから、あなたのことを思い出す

○ 誰か別の人に、あなたのフォローをされる


という分かり易い復縁キッカケになるんですが、

これらの前に、基盤が出来てるかどうかで99%決まります

それは、

○ 他異性でも満たされず、つまらない、不満がある日々

です。

人は、満たされていたら過去の相手など考えないし、

もう一度時間を割いて交際しようなどと思いませんから。




何を話すかとか、こんなメールを送るとか、

共通の友人を利用するとか、

半年間何もしないとか・・・




復縁マニュアルにはそんなことがダラダラと書いて、

ページのボリュームを増やしてるようですが、

一番大切な、その基盤を作る方法など書いてません。

なぜならば、読んで実現できるものではないからです。


他の異性探しに充実していたり、

他の異性を好きになっていたり、

友達や同僚と充実して楽しい日々を送ってる人に対して、

マニュアルを読んで何か出来ることなど逆効果です。


安さや、サイトに記載されてる甘い罠に引っ掛からないでください。


間違った方法で、残された可能性を0にして、
諦めるしかない状態にさせるようなマニュアルに気を付けてください。




弊社では、無料メール電話相談窓口で、

あなただけの適切な復縁方法や、

その可能性について診断しています。






 同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
  info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ