FC2ブログ

記事一覧

占い師が言う。その次は・・・

占い師が言う。そのは・・・



この人とずっと一緒にいたい。

大好きな人と、平穏に暮らしていきたい。

そう強く願うとしても、それで現実が少しでも変わるものではありません。


女性の多くが占いが好きですし、

男性の一部でも占いや鑑定など、「自分を知ること」に興味があります。


太古の頃、人は雷や疫病など、自分が分からないものに対して

不安を覚えると同時に、「こうであって欲しい」という願いを持ちます。

そこで、占い師のような自分とは違う人種の登場によって

「~です」と自信をもって言われると

そうだと信じたい気持ちも重なって、その予言を意識してしまうわけです。


私の会社でも、もっと手の込んだやり方で「占い」「鑑定」など用います。

確かに効果はあります。



しかし、願うだけでは何も変わりません

占い師が、何か言ったとしても

それは統計によるものです。

ですから、普段とは違う服装で一切のヒントを与えず、

何を言われても表情ひとつ変えないで、

「仰りたいこと
全て言ってみてください。黙って聞いてます」

とお願いしてみてください。

きっと、誰にでも当てはまりそうな曖昧なことを言われて終わるでしょう。


その他の占いも似たようなものです。


それであれば、中途半端な統計ではなく、

トコトン、あなたのこと、相手のこと、経緯、現状、、、、

それらを詳しく聞いた上で、何をするべき


か言ってくれた方があなたにとって道標となるはずです。


しかし、「自分で出来ることは、~~しかないでしょう」

願ってない返答がきたら、人は「逃げ道」を探すものです。

もっと、自分に都合の良いことを言ってくれる人はいないか・・・・と。


私は、皆さんに解決策を提案する会社の人間です。

しかし、現実から目を背けるようなことは出来ません。


「現実的に出来ることの範囲で、もっとも確率が高いもの」

をご提案することとなります。


・ 自分ひとりで出来ることの範囲

・ 友達や家族に協力してもらって出来る範囲

・ 占い師や鑑定の見えない力を信じる


というものではなく、

世の中で、あなたと同じような状態から壁を乗り越えて

幸せになってる方々に「起きたこと」を、

あなたと相手の方にも同じように「起こすこと」が、

明日を変える力であり、あなたの選択肢です。





 同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
  info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ