FC2ブログ

記事一覧

妻とやり直したい【方法】話し合いができない時

妻とやり直したい 【方法】 話し合いができない


大切な人は失ってはじめて気づくこともあります。

家を任せて、当たり前のような存在になっていた妻から

離婚したいと言われたとき、絶対に妻とやり直したいと思うならば

まずは妻の覚悟の大きさを表情や態度から察することです。


これまでの夫婦喧嘩とは違う・・・ 


そう直感で感じたならば、それは正しい判断でしょう。

空気のような存在になるほど一緒にいた相手のことは、

細かい表情の変化や発言の抑揚などまで分かるようになるものです。

プロのドライバーが、ちょっと走れば車の調子に気づくように、

プロのスポーツ選手が、道具の変化に直ぐに気づくように、

「違和感」を感じるものです。



妻とやり直したい場合、まずは「話し合い」を捨てることです。

よくある相談で、

『離婚したいと言ってきた妻と話し合いがしたいのに出来ない・・・』

と悩んでる人がいますが、

その際は、弊社から以下のようなご質問をします。


「話し合いでどんなことを言いますか?」

「相手はどんな反応をしてくると思いますか?」

「相手からあなたはどんな風に見えると思いますか?」

「話し合いの後に、あなたはどんな気持ちになってると思いますか?」




女性も男性も同じですが、

自分の欲望によって異性と一緒にいることになります。


何かの言葉ひとつや、態度ひとつで誤解が生まれた

離婚話ではありませんから、話し合いで気持ちが変わることはないです。


妻の方だって、

・ 離婚した後は、×1になってしまう。

・ 離婚した後に、良い条件の男性と出会い、好きになって貰えるかどうかなんてわからない

・ (子供がいる場合)子供から父親を奪ってしまうことになる

・ 離婚後は、自分が大黒柱となって社会で働いていかなければならない



ということは、よーくよーく考えた上でなければ離婚を決意していません。

妻と話し合いをしたところで、離婚回避は難しいです。


例えば、そこでどれだけ妻に対して反省しているのかや、

大切な人であることや、もう二度と気に入らない事はしないと約束したとしても、

そうした態度をとるあなたに温度差を感じることでしょう。

話し合いをすることで、離婚回避の可能性を落としているわけです。


ご自身に、過去に異性を振る経験があるなら思い出せるはずです。

相手が反省や愛情表現してきたり、

その後に、他愛のないメールを送ってきたらどう感じましたか?


相手の熱量を感じても、それに対して冷めてる自分に気づくと、

別れることが正解であると確信するようになります。


夫婦といえど、お互いに一番大切な「こういう人生を送りたい」というテーマで

反対方向の向いているならば、

話し合いは無駄になります。

お互いの理屈を述べ合うだけで、堂々巡りになり、

その堂々巡りの時間が、

「嫌な時間」「面倒臭い」「疲れる」という悪評に繋がるわけです。


妻とやり直したいならば、方法を具体的に考えることです。


そうした具体策・成功策を考える際は、

自分自身が冷静で、第三者の立場で「自分と妻との現状」を見れるようにしましょう。


考えることが苦手な人や、感情的になる人は失敗します。


話したい・・・質問したい・・・触れたい・・・告げたい・・・会いたい・・・


こうした欲求に従えば、先ほど述べたような温度差が生まれて、

妻は「やっぱり、私この人のこともう好きじゃない。間違いない」

確信をもってしまいます。


一発逆転を諦めて、きちんとしたプランを考えてみましょう。


山登りと同じです。


1合目、2合目、3合目、、、、、頂上。


1合目がどんな道のりで、何キロあるのか?

あとあとのことを考えると、どれだけの体力・食糧を残しておくべきか?



妻とやり直す方法を試行錯誤しながら、

毎日毎日繰り返してサポートしてきた弊社には

「提案力」「実行力」があります。


妻と離婚しそうな状態から、

類をみない確率で明日を
180度変える

弊社の
具体策と成功策だけでもまず知ってみてください。


妻とやり直すことが出来て、
運命変えた体験談には、

あなたと酷似したケースもあるはずです。



 同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
  info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ