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別れさせ屋 事例と成功率

別れさせ屋 事例成功率


はじめて知る業種だと思います。

復縁したいとき。別れさせたいとき。離婚したいとき。

自分に何ができるのかを必死で考え、必死で探していると

最後に弊社をご存じになったかと思います。

ですが、

どんな方法なのか?具体策なのか?

分からないことばかりだと思います。

別れさせ屋の事例や成功率、相場料金、、、

知りたいことが沢山あることでしょう。


実際のところ、

「人数」「人件費」「時間数」「実働日」「移動費」「雑費」・・・

が同じプランになることはありません。

物の売り買いでもなく、

全てが決まってる旅行プラン、結婚披露宴プランなどと違い、

ターゲットが家から出てこなかったら・・・

ターゲットが体調を崩して、キャンセルされたら・・・

ターゲットが慎重なタイプだったら・・・

ターゲットが最後の最後で迷いが生じたら・・・



相手にするのは「人間」ですから、

臨機応変力が問われるものです。


別れさせ屋、成功事例や成功率を

検索したいと思っても、

ネットの掲示板に答えはありません。

● 成功した人が、その後にネットに書き込むことは、まずあり得ない

です。

依頼をして、成功した人の立場になって想像してください。

新しい望む生活を送ってる人が、

担当スタッフにその後も相談されたりすることはありますが、

心のどこかでは後ろめたい気持ちや罪悪感がありますし、

ネットに依頼した体験談や成功事例を

記載する気持ちにはならないものです。


● 復縁屋や別れさせ屋の調査員スタッフや工作員スタッフ、
  元工作員スタッフなどが、ネットに書き込むこともありません。


なんのために書き込むと思いますか?

本当に

「みなさんのお役に立てば・・・」

という気持ちだけでそんなことをするでしょうか?

もしそうした事例や成功例や、

相場料金の内訳などにコメントするとしても、

それは単発的なものでしょう。

専用の別れさせ屋のブログやサイトを開設してまで

現スタッフ、元工作員が情報公開することは、不自然です。

これらは明らかに情報操作による集客が目的と思われます。

そもそも殆どの会社では、雇用契約で退職後でも

そのような行為は禁止していますし。。。


別れさせ屋 事例と成功率を検索する正しい方法は、

●面倒くさがらないこと

です。

例えばネットで「中古車」を買うとします。

ベストな買い物をしようと思うならば、

・ 上手な写真に誤魔化されないこと

・ 車種や年代、型式などのチェック

・ 売り手の、過去の取引実績などを確認する

・ 走行距離やオプション、小傷の有無、修理歴、、、を問い合わせする


という事をするのは
当然ですん。

それらをクリアしたとしても、それで買う決断はしません。

・ 実際に車を見に行って、乗車してみる

はずです。


別れさせ屋の事例も、その会社によって質が全く違います。

例えば、

・ いつも同じプランを試みて、同じ工作員ばかり使用してる

・ 条件が良いもののみを請け負っていることで高い成功率である

・ 小さい会社で、大手に比べて経験値が100分の1しかない

・ いつも余裕ある料金で請け負っていて、経費に余裕があるプラン経験しかない

・ 格安なので、質の低いスタッフ、少ない実働回数や時間のプラン経験しかない



別れさせ屋の成功例も、

その会社によって質が全く違うわけです。



別れさせる方法と具体的な内容を組み立て、

その成功率を予想することは、

専門家(プロ)であっても、過去の経験から考えるしかありません

ですから、詳しく登場事物や経緯についてお聞きし、

利用できそうなポイントや、難しそうなポイントを見極めたり、

ご一緒にプランの細部についての調整作業が必要となるわけです。



実績のある会社に訪れて、

どれだけ具体策を提案してくれるのかという「提案力」

その復縁方法・別れさせる方法を試みた、

出来るだけの多くの経験値があるという

「実行力」があると感じられれば、

それが具体的で正しい、

事例や成功率の確認です。


もし宜しければ、私に直接ご相談ください。

弊社の代表としてではなく、

個人としてご対応させて頂きます。





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Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

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