FC2ブログ

記事一覧

彼、彼女の気持ちを取り戻す方法|成功の手法

彼女気持ちを取り戻す方法成功の手法




気持ちを取り戻したい時に、

やってはいけないことや、その理由については

これまでも掲載してきました。


今回は具体策となる、

気持ちの取り戻し方について述べたいと思います。

まず、気持ちを取り戻せるかどうかは、

『彼や彼女が、今どんな状態なのか』

99.9%左右されると思ってください。



今、彼や彼女が

他の新しい恋人が出来ていて、

その人によって満たされて、恋をしているのであれば

あなたは絶対に何もしてはいけません。


連絡が取り合える関係でも我慢です。

満たされてるということは、その相手と比較されてしまいます。

そして連絡を断つということは、

自分の与えたイメージをリセットできる効果があるのに、

定期的に連絡をしていれば、

「冷めたときのイメージのまま」


となります。


実際に、「可愛くなった」「優しくなった」「仕事で成功した」としても、

相手からすれば、「・・・だから何?」と思われるだけです。

せっかくあなたが身につけた「変化」を

逆効果で使ってしまっては、勿体ないことになります。

繰り返し使える材料ではないからです。



次にまず感情的にならないで、

出会った頃のことを思い出してみてください。

彼や彼女は、異性に何を期待するタイプですか?


特に若い人や、成功者に多いですが、

自分が追いかける立場でドキドキすることが一番である人。

しっかりした人に多いですが、

対等なパートナーとして、尊敬できる要素を期待する人。

子供がいる人の殆どですが、

自分と子供が平穏に生活し続けるだけの経済力を期待する人。

日常生活で仕事でストレスを抱える人に多いですが、

異性との時間が気分展開や癒しになることを期待する人。



復縁方法は様々で十人十色ですが、

何を参考にし、何を信じるかは自分で決めなければなりません。


間違っても、

『 こんなに好きだから、それが伝われば・・・ 』

等と、都合よく楽観視しないことです。



世の中で失恋や離婚しそうな人達で、

気持ちが取り戻せるなら何でもやる!と思ってる人は大勢います。


それで気持ちが取り戻せるなら殆どの失恋はなくなってるでしょう。

世の中では、気持ちが離れた別れ話や離婚話が20組あった場合、

それから気持ちを取り戻せる確率は5%程度しかありません。

19組は、復縁は叶わないのです。



悪い例かもしれませんが、

気持ちが冷められてしまった時は、

「子供が玩具に飽きてしまった」


に似ています。

凄く純粋なものだということを理解してください。


何でも買って貰える、なんでも手に入る子供は

遊ぶことは好きでも、ひとつずつへの執着は少なく、

飽きっぽいでしょう。

ですからゲームならクリアしたり、ブロックなら完成したら飽きるわけです。


恋愛欲や性欲もない子供にとって玩具とは最高の「刺激」「充実」です。


では、飽きた玩具でもう一度遊ばせるにはどうすれば良いでしょうか?


● 友達が、「それいいなぁ~! 頂戴よ~」と言ってくると、下がっていた評価が急に上がりますよね?


● 他の玩具を失い、それだけしかない状態になれば遊ぶでしょう。



復縁とはそうした状態と同じ心理状態を作ることです。


相手の気持ちを取り戻す方法というのは、

こちらが何かする、その内容で勝敗が分かれるわけではありません。

復縁方法を提供し、勝率20年超えの会社であれば、

私や私の会社でなくても、それこそがあっと驚く手法であり、

高い確率で明日が変わる成功の手法だと気づいてるものです。


くどいようですが、復縁とは簡単なものではありません。


自分に都合の良い「反省」「愛情」で叶うものではないことは受け容れてください。


きちんと条件を整えることで5%以下の成就可能性が、

50%、60%、70%という高確率にまで高まっていくわけです。


きっとあなたも、心に余裕があり、

冷静に考える普段であれば「そんなの当たり前」と分かることでも

こうした状態では強引にでも都合よく考え、

手っ取り早く自分で出来る

「メール」「電話」「会う」「友達」

などといった方法をやってしまいますが、

復縁において重要なことは、

● 復縁できるまでの、細かいプラン(流れ)を考えられるかどうか

です。


何かあれば私に相談してください。


明日が変わるために、無料相談で何かヒントを得てください。




 同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
  info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ