FC2ブログ

記事一覧

愛され続ける「女子力」

愛され続ける女子力」の、、、基礎


アメーバブログでも、

女子力や恋愛テクニックなど

良いものを教えてくれていますが、

その前に理解しておくべきことがあります。


それは、

「いくらそうしたテクニックを駆使しても、

自分の女子力は+9点までしか高まらない」


ということです。

(女性を点数で言うことは間違いな気がしますが、
分かり易くお伝えできるので利用させてください)


例えば、70点の人は恋愛テクニックで頑張っても79点まで、

60点の人は、恋愛テクニックでは69点までは高まるけれど、

それ以上にはならないという意味です。


100%とは申しませんが、『そうだと思って頂いて構いません』。


愛されることや、好かれることは瞬発力があれば叶います。

しかし、愛され続けるには恋愛テクニックなどという

上辺のものだけではとても難しいです。



テクニックではなく、

基礎の「女子力」を向上させることを意識してください。


恋愛で盛り上がってるときは、相手の良いところばかりが見えて、

駄目なところも気にならないものです。

しかし、男女関係においてずっと「盛り上がってる」はほぼあり得ないです。

そうした、恋愛感情が0に近い状態になっても

愛され続ける基礎的な女子力とは、

敬意を払われるような魅力となります。



逆の立場で考えてみましょう。

例えばあなたがある男性に対して好意をもったとします。

それで交際がスタートし、、、、マンネリになったと想像してください。

仕事でイライラしたり、機嫌が悪い時。

そんな時でも、彼氏に対して気持ちが冷めきらないとすれば、

それは、男女の枠を超えた

『 人として尊敬できる感情 』

があるからだと思います。

例えば、

夢に向かって努力しているし、着々と進んでるとか、

既に成功していて、社会的立場があり

多くの人から羨ましがられる立場でいるとか。



「オシャレ」「冗談が面白い」「優しい」「気が利く」・・・

というような要素ではないですよね?


男性だって女性にそうした期待があるわけです。

可愛いネイルをして、美容室行って、オシャレをして、

素敵なレストランをたくさん知ってて、予定が詰まってて

友達も多くて、海外旅行して、ダイエット成功したとしても、


それらは基礎力とは違います。


「機嫌が悪いときでさえも、その態度が可愛いと思える」

「ボランティア活動をしたり、人として尊敬ができる」

「挨拶、お礼、常識が備わっていて、育ちの良さがうかがえる」

「仕事に対して本気で取り組んでいる」

「下ネタや、酔っ払った姿などで、下品さがない」

「友達も真面目で、常識ある人が多い」

「掃除、洗濯、家事などを行うことが全く苦ではない」

「物やお金を大切にする」

「セックスで男性を満たすことができる」



そうした、基礎的な女子力が「継続力」となります。



男性から口説かれることが多いからといって、

愛され続ける女子力があるとは限りません。

単純に、軽そうで手っ取り早いし、飲んで楽しいからその勢いで・・・

ということもありますし、容姿が良いだけという場合もあります。


容姿が良いことが自分の一番の魅力だと、必ず浮気されます。

数年経てば、もっと若くて容姿が良いと思える別女性が出現するからです。


長い年月をかけて、どんどん高まるような

「基礎女子力」
を身につけることが

愛され続けるテクニックと言えるかと思います。



是非、自分の女子力について考えてみてください。




 同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
  info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ