FC2ブログ

記事一覧

旦那とより戻した1stスゴ技、より戻す具体策

旦那より戻した1stスゴ技より戻す具体策


ミシマブログやACグループの無料相談窓口には、

旦那とよりを戻したい女性から毎日問い合わせがあります。

そこで、離婚屋としての経験を活かし、

ミシマ流のカウンセリングをさせて頂くのですが、

旦那さんがどんな人なのかを質問すると

殆どの奥さんが旦那に対して

「頑固」「一度決めたら揺るがない」

というような紹介をされます。

ですがそれは参考にしてはいけない情報となります。


よりを戻したいとき、

旦那の性格を正確に把握することは最重要なことです。


それなのに、自信満々で「頑固」と

説明されてしまうと誤差が生まれます。

たまの休日に会う友人や、

同じ会社内で、ルールに基づいた関係性ではなく、

機嫌が悪いときも長時間一緒に暮らす場合は

「意見する」「黙る」「譲らない」

などの頑固な面はあって当たり前です。


それと同じように、離婚話をしているときの

旦那の様子を間違えて捉えてる人もいます。

人は自分の中の一番目(1st)のことを最優先します。

ですから旦那も離婚したい決断をしたら

妻に対しては迷いのないような態度を示すものです。

「絶対に離婚したいから離婚してほしい」

「二度と気持ちは戻らないから」

「ずっと離婚について考えていたんだ」


そうした毅然とした態度だけで、100%無理とは考えないことです。


<旦那とより戻した1stスゴ技>

それは復縁屋の利用なのですが、

復縁屋が提供する「方術」は非常に複雑なもので、

同じ仕様を全ての旦那に対して行うわけではありません。

適した方法だから1st(1番目)であり、スゴ技です。


『 旦那さんはどんな人ですか? 』


というご質問は光と影を分けるほど重要な質問となります。

長く一緒にいると女性はその男性のことを物凄く理解出来てると

思い込んでしまいますが、それは間違いです。


よりを戻したいならば、旦那のことを一旦客観視してください。

旦那さんのことを一番理解していると思いあがらずに、

離婚話をされる数か月前からの

旦那さんの行動を振り返ってみることです。


一般的な夫婦は恋愛感情が冷めても離婚は考えません。

恋愛感情が冷めたくらいで離婚を考えるほど

旦那は幼い人だったのでしょうか?

もし出来ちゃった婚(授かり婚)や、彼がとても若い方ならば

気分次第で離婚したいと言ってくるかもしれませんが、

それだけ気持ちは変わりやすいのですから、

同じ状況から旦那とよりを戻した人もたくさんいます。

若い恋愛観で妻を評価する旦那には、それ相応の対応が必要です。


そういうタイプではなく、

交際・結婚期間が十分にある、30代・40代の旦那だとすれば

最近では独身者の同僚の悪影響による場合も少なくありません。


旦那がじっくりと自分の恋愛観と人生観を考えて離婚を決意したとしても

離婚した後の独身生活に「何か希望を持ってる」はずです。

それは、自由恋愛であったり、自由なお小遣い制であったり、

家族がいないことで発生する「何か」です。

そうした描いてる「離婚後のビジョン」を認識しましょう。


<旦那とより戻した1stスゴ技、より戻す具体策>

は「知りたい」ではなく、「探し出す」という意識をしてください。

あなたと旦那のケースに見事にマッチした具体策は

ネット上で都合良く掲載されてるものではないです。


離婚は大きな痛手となり、人生を狂わせる場合もあります。


まずは、正しく旦那について情報整理して、

それから復縁の名人、熟練者に無料相談してみてください。

有料でおかしな復縁商材を買う必要はありません。


冷静さを欠いてるならば、紙に書いてみることも良いでしょう。

旦那が言ってる「離婚理由」と同じ不満をもちながらも

離婚を選んでない男性との違い

具体的に考えてみることも良いでしょう。


実の親や兄弟への接し方であったり、

過去の恋愛の終わり方や、最近親しい友人や同僚のタイプ、

寂しがり屋なのかや、ストレス発散法・・・。


どんな凄い復縁屋ナンバー1の熟練アドバイザーでも

あなたが旦那のことをどれだけ正しく認識できていなければ

そこから間違ったアドバイスが始まってしまいます。





----------------

同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
































































































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ