FC2ブログ

記事一覧

もうやり直せない 復縁の診断(ミシマ方式)

もうやり直せない 復縁診断(ミシマ方式)



別れた彼女や別れた彼氏ともうやり直せないかどうか?

離婚しそうな妻や夫ともうやり直せないかどうか?

復縁診断については、これまでもミシンブログでも掲載してきました。

これはあくまでミシマ方式として読んでください。

やり直せないかどうかを「正論」でまとめてしまえば、

『誰にもわからない』 という事になってしまうので、

それでは何の為の記事なのかご納得されないと思います。

ですから、ここでは私ミシマとACグループで経験したことによる

統計から、出来るだけ曖昧な表現を使わないで

スバッと解決するように述べますので、その点をご理解ください。

やり直せないかどうかの場合は、

その彼氏、彼女、旦那、妻の性格や恋愛観などにも左右されますし、

相手に既に新しい好きな人がいるかどうかに左右されます。

もうやり直せないかどうかの80%はそれで決まります。

残りの20%は、あなたがこれから何をするか、

このピンチからどんな対応をするかになります。

今回はそれら要素ではなく、違うポイントに触れてみたいと思います。

それは、

相手が寂しがり屋かどうかということと、

気難しいタイプかどうかです。

復縁屋として、

これまで数多くのご夫婦や交際関係を復活させてきました。

そこでの経験では、復縁条件を作るうえで

寂しがり屋と、気難しい神経質なタイプはターゲットとして有利です。


理由は、

寂しがり屋は、嫌いになった相手であろうと、

自分が辛い状況や寂しい精神状態になると、

優しくしてくれる異性に甘える傾向があります。


気難しいタイプも精神的な容量が少ないうえに、

異性に対して違和感を感じたり、感じられたりすることが多いので

あなたがどれだけ柔軟性を示せるかによっては

復縁条件が整い易いものです。


ただし注意も必要です。

寂しがり屋や、神経質だからといって

こちらが追いかけて、

愛情と反省を押し付けるようなことをすれば避けられます。

やり直すうえでタイミングは絶対に間違えてはいけません。

上記でも述べましたが、

寂しがり屋や気難しい彼氏彼女、旦那や嫁の

そうした性質が表れてるから有利なのです。

その人がそういう気分でないときは当然ながら逆効果です。


復縁屋ACGでは

今日もターゲットがそういう心理状況になるように

調査員や工作員が色々画策しています。


例えば、夫や妻が浮気していて、

その浮気相手に夢中になっているとき

あなたは振り向いてもらえず、その恋してる旦那や嫁に対して

ショックで心が折れそうになると思いますが、

「寂しい」という状況を作るうえでは

そうした存在があった方が都合が良いこともあります。


不思議に思われるかもしれませんが、

やり直したいならば、

あなたのイメージ(評価)も変えなければなりません。


あなたの長所や、愛情を素直に受け容れてくれる精神状態にするには

何かのキッカケが必要なので、それを利用するわけです。


もうやり直せないか?復縁できるかどうか?

その他にも診断するうえで注目するべき点はあります。


復縁屋は、占いやその他の助言集と違い、

自分で出来ない範囲である80%を叶えてくれるので

世間一般の復縁率に比べて、

物凄い絶大の成功率を提供していますが

どんな2人でも達成率が高いわけではありません。


ミシマ方式となりますが、

無料にてメール・電話アドバイスも行っています。

そこで状況を180度変えることの可能性を診断させて頂きますので

お気軽にご相談ください。


ACGでは、『復縁のススメ』を掲げておりまして、

諦めない方を心から応援しています。

その為には現状を正しく受け容れることが第一歩です。

熟練者が無料アドバイスにて

もうやり直せないか?復縁できるのかをご提供しますが

私ミシマの会社になりますので、

率直にズバッと申し上げることはご理解ください。




----------------

同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
































































































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ