FC2ブログ

記事一覧

彼を取り戻したい、取り戻す方法の筋道解説

彼を取り戻したい、取り戻す方法の筋道解説


失ってから彼の大きさを知ったとき、

涙やため息、反省、弱音、、、、

多くの「負」が体から出てると思います。

彼を取り戻したいならば、

自分の恋愛を美化したり、情けで気を惹こうとしてはいけません。

彼の気持ちを取り戻す方法の最初の一歩

これから自分が何を考え、どこに進むとしても

後になって「あの時は冷静じゃなかったから・・・」と言い訳しないような

自分のコンディション作りだと思います。

彼の気持ちが離れてしまった理由が

例え遠距離になってしまったことや、

仕事の多忙であったり、

宗教の違いや、親の反対であったり、

新しい女性が彼に近づいたことであったとしても、

あなたが今後悔していることは間違いないと思います。


もっと気を付けていれば。  と。


それなのに、今も取り乱してしまって、

暗い顔で接したり、重いメールを送ってしまったり、

相手がその内容を受け容れたくないタイミングでの

反省や愛情は逆効果となってしまいます。


あなたがもし逆の立場だったら?

テレビの恋愛ドラマで同じような場面があったら?


想像してください。

後悔を繰り返してはいけません。

ダイエットや禁煙と同じように、

限界になると自分に都合の良い解釈をしようとします。


「もしかしたら、相手も連絡を待ってるかもしれない」

「このまま連絡を絶ったら、忘れられちゃうかもしれない」

「誤解していることがあるんじゃないか?」



結局は、この不安とストレスから逃げたい為に、

彼に連絡をとることや、会うことに結び付けたいだけとなります。

まさにダイエットや禁煙と同じですね。


彼を取り戻したい場合、まず取り戻す方法の筋道を立てましょう。


「こうして」「ああして」「こんな風になって」「こういう事が起きれば」


という具体的な彼を取り戻す流れ(内訳)が考えられなければ失敗します。


仕事と同じです。

何か売りたい商品があっても、

生産、広告、販売、物流まで考えて成立ですよね。

人の気持ちは物ではありませんが、

だからといって、自分の勝手な都合である

「気持ちの大きさ」で叶うものではありません。


彼を取り戻したいなら、

まずはそうした「復縁の筋道」について探ってください。

相手の性格や、女性に対して期待しているものや、

他の女性との出会いの頻度や生活地域などによっても

どれくらい間を空けても大丈夫そうかどうか、

リスクとメリットのバランスが異なります。

分からないならば、仕事と同じように

その道の経験者や専門家を利用しましょう。

私もそうですが、ACGには筋金入りの熟練者が揃っています。

ご自身で100時間考えるよりも、2,3通のメールやり取りや

30分のお電話相談で光が見えるかもしれません。

場合によっては彼を取り戻したいお気持ちはお察ししますが、

診断結果として「厳しい」とアドバイスさせて頂くかもしれません。

男女関係には奇跡は起こり得るものですが、

やはり、現実的に「1%」「5%」「20%」など

復縁の可能性の厳しい診断結果も受け容れる必要はあると思います。

1か0かで考えようとしている時は冷静ではなく、

蟻地獄に入っていくようなリスクがあります。


彼を取り戻したい場合、具体策としては、

相手から「未練がましいな」「どうせ復縁したいんだろ」というような

上から目線で見られないようにすることです。

単純に男性は狩猟本能が強く、

頑張らなくても手に入る女性はそういう風に見てしまいます。

恋愛の基礎は「興味」「関心」ですから、

興味と関心を持ってもらうターニングポイントは、

「そういえば、どうしてるんだろう」

と懐かしがって気になってくれることです。


自分で出来ることは時間を十分に空けることが

1st対策方法だと思いますが、

それ以外にも方法はありますので、

ご関心があれば、私やACグループの

方式・仕様をお聞きになってみてください。



----------------

同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ


 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい
info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
































































































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ