記事一覧

離婚してほしい 叶える具体策・道筋解説

離婚してほしい 叶える具体策・道筋解説


妻子持ちの既婚者に離婚してほしいと伝えても叶えられません。

これまでのこのミシマブログで、

略奪愛具体策・道筋解説をしてまいりましたが、

今回はこれまでの「正攻法」ではなく、

少し異なる切り口で今回は提案したいと思います。

一番良い方法「1st完遂率の離婚屋(玄人)」の利用ではなく、

自分で出来ることの範囲でアドバイスしたいと思います。

離婚してほしい場合、

一番苦しむのは、「自力で出来ることが少ないこと」です。

自分で出来ることについても

過去の記事で掲載しましたが、

今回はそれらの方法ではなく、別の方法を記載します。


毎日多くの、

既婚者の彼と不倫している女性からお問い合わせがあります。

ACGでも、私個人でも、まずは離婚屋の利用ではなく、

ご自身で出来ることを無料アドバイスしています。

アドバイスし続けていますので、

その中で新しい方法・方式も生まれてきます。

けっして高い成功確率を生み出せるものではありませんが、

玄人を雇うだけの資金がない方もおられますから、

その方々のお役に立てたら、、、と思います。

その方法とは、

● もう一つの家庭を作ってしまうこと


です。

子供を産むことは、私個人は勧めません。

理由は過去のブログ記事で述べました。

子供をつくらなくても、家庭をつくることはできます。


不倫というのは、恋愛関係だけで築かれてるものが殆どです。

いくら、

・妻のことは女性としてみてない

・夫婦関係は冷めている

・一番好きなのは君だ


といった甘い言葉を言って貰えたとしても、

夫婦は恋愛がなくなっても「生活パートナー」として成立します。

恋愛関係は盛り上がりますが持続力が

乏しいしいのでいずれ終わります。


もうひとつの家庭を作るということは、

恋愛関係+アルファ

なのです。


矛盾することですが、

 ドキドキして、新鮮で、気持ちが舞い上がるような関係

 空気のような存在で、一緒にいて楽ちん

を両方揃えることは出来ますか?


慣れ合ってしまえば、飽きられてしまいますし、

奥さんと同じフィールドで戦えば必ず負けます。


難しいことですが、この2点を両方揃えること、

両方揃える方法に気付けるかどうかが

自力で出来る範囲で最高点を出すです。


既婚者の彼が離婚することは大変なことです。

法律上、奥さんが拒否する限りは離婚は99%不可能です。

あなたが子供を産もうと、慰謝料を払おうと、

内縁関係になろうと、、、、奥さんに落ち度がなければ無理です。

彼は奥さんが応じるわけがないことを気付いているでしょうし、

揉めれば、奥さんの親や自分の親など

巻き込むことになるでしょう。

離婚する為に踏み出すことは、とてもパワーが必要なのです。

そのパワーを生み出すためには、

彼自身が、「この女性なら、離婚しても後悔しない」

という納得が必要です。

20歳やそこらの視野が狭いタイプならば

勢いだけで突き進むかもしれませんが、

大人の男性となれば、「好き」=「結婚」ではないですよね。


● 疲れた時も機嫌が悪いときも、同じ屋根の下で暮らせるのか

● 恋愛関係の時の様な手の込んだデートなどしないが大丈夫なのか

● 倹約、節約してくれるような女性なのか

● 育児ストレスとかでヒステリックにならないか

● 面倒くさい親や兄妹、親戚などはいないか


等など、、、


恋愛関係だけならば、そこまでチェックしない項目も

チェックする必要があります。


女性だって、恋愛関係なら夢を追う貧乏男でも良いかもしれないですが、

結婚して子供を産むとなれば、生活力がない男性は嫌ですよね。


『離婚してほしい 叶える具体策・道筋解説』


心からリラックスできて、格好つける必要がな家庭。

でも、格好つけたいし、ドキドキしたい恋愛もある家庭。


矛盾するこの2つの条件をもつことができたとき、

あなたは奥さんに並ぶか、勝つことができます。

実際、叶えることができるかは奥さん次第なのですが、

もし奥さんが離婚してくれるタイプだったならば、

彼の納得を導けるかどうかで光と影がわかれるわけです。


略奪愛を叶えるうえでは、自分で出来ることは全体の20%くらい。

残りは自分で出来ない範囲になります。

その事実から目を背けてはいけません。

ですが、不可能なことではないのです。

打率3割、降水確率30%、、、、

少しでも成功確率を高めることが出来れば道は拓けます。


毎日多くのご相談がありまして、

詳しくお聞きして診断させて頂いた結果、

● 自力では無理だけど、離婚屋がサポートしたら・・・

というケースは少なくないですが、その多くが

「お金があったら依頼してるけど、、、お金がないから」

という結果になります。

無料診断、無料アドバイスで喜んで貰えますが、

やはり苦しい彼との関係が変わるわけではないので

悩みを抱えたままとなります。

それでも、どうか諦めてほしくありません。

駄目男だったら別れた方が良いですが、

そうでないならば、きっとあなたの人生に必要な男性なのです。

自暴自棄にならないで、

まずは1%でも達成率を高めるために頑張ってみてください。




同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方












































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ