記事一覧

復縁 メール診断・メール鑑定 無料

復縁 メール診断






復縁したくて悩んでいる人にとっては、

復縁できる可能性(達成率)などを

本当に診断してくれるかどうかが重要なことだと思います。


ACグループでは、復縁のメール診断だけではなく、

電話診断も、完全無料・匿名・24時間 にてご提供しています。


ズバッと解決!私ミシマブログでも、復縁できるかどうかの

チェックポイントは記載してまいりましたが、

復縁診断は、手軽にできるものではありません。


復縁したい人は必死ですから、

なんとか一発逆転を狙ってしまう気持ちは分かりますが、

そんな方法は存在しません。

そして復縁できるかどうかは、どれくらい手間暇をかけるかによって

達成率が100%に近づくものであって、

復縁診断や復縁鑑定などによって「復縁できる!」と診断されたとしても

それで1%でも高まるわけではありません。


よくある復縁診断サイトでは、

生年月日や氏名、血液型や星座などで

復縁できるか無料診断してくれますが、

もっと正確に診断するには、

交際期間や職業などもメールで送ってもらう必要があります。

そして、それによってメールアドレスなどを収集されて悪用されてしまいます。

そして、何か復縁商材を購入させられたり、

カウンセラーを紹介され、有料になります。

ですが、私はそれは診断ではないだと思いました。


占い師の方は、手相などにしても、全ては「統計学」です。

しかし、その統計というものは私は情報量が少ないと思います。

殆どの占い師が服装や所持品、占いをしながらの会話で

こちらの反応を見ようとしますよね。

職種はその人がどんな価値観なのかを知るうえで大きな要素だと思います。

しかし、氏名や星座で何がわかるのでしょうか?

大昔、成人男性でさえも占いを信じ、祈ったりお供え物をしてました。

それは自分の理解を超えた事象に対しての

「不安」から生まれた「逃げ」だと思います。

飛行機墜落や、地震、火事、病気。

そうした大ピンチのとき祈っていても無駄ですよね?

経験を活かした知恵を探し、

それを参考にしたうえで自分にできることを実行するはずです。

祈るのではなく、何かできることはないのか!?と一生懸命に考え、

最後まで諦めない人が映画や現実でもヒーローになるものです。


人間関係も男女関係の復縁もそれらと同じです。


復縁したい場合、その達成率(可能性)を診断するときは、

膨大な情報を参考にさせて頂いて、
それを膨大な過去の経験と照らし合わせることによって判断
します。

復縁できるかどうかを、メール診断できるacグループには、

そうした膨大な経験値の集大成があるのでご提供しています。

無料で出来る範囲ですから、

数時間をかけるカウンセリングまではできませんが、

それでも、お電話なら30分程度、

メールでしたら1000~2000文字のやり取りで

ある程度の復縁診断が可能です。


例えば、「交際期間」だけを考えた場合には、

統計でいえば長ければ長いほど復縁率は高いです。

それはやはり2人の間に特別感が生じ、

絆や価値観のすり合わせが起きているからです。

しかし、それよりも情報として重要(成功の鍵)なものがあります。

それは、あなたの情報よりも相手の情報です。

彼氏彼女、夫妻のキャラクターや現状のほうが重要な再建の鍵です。

同じ男性だとしても、女性に対して期待しているものが違っていたりします。

大きく分ければ、「刺激」と「癒し」。

一般的には若い男性は刺激を求めていて、

30歳を超えてくると癒しの率が増えます。

男女が結びついているのは理屈ではないですが、

だからといって分析できないほど難しいものではありません。


例えば自分のこれまで好きになった異性を思い出してみることです。

その時その時に、自分が異性に何を求めていたのかわかると思います。

顔が可愛いだけで好きになって盛り上がった中学生時代。

みんなが憧れてた部活の先輩に片思いしてた高校生時代。

同じ職場で、優しくてフォローしてくれる同僚。

恋をしたかっただけとか、日々の生活に刺激が欲しかっただけとか、

そのときの自分が欲してる異性には”理由”があるはずです。

それは、あなたが復縁したい彼氏彼女・夫妻も同じです。

他人同士が一緒にいるということは、

それが自分にとってプラスになるからです。

例えば、周りが反対するような無職で駄目男だとしても、

あなたがそういう男性を支えることで自分が頑張れるとか、

自分にはない「自信」「何も恐れない精神力」を補うとか、

何か理由があるわけです。


復縁したい人との復縁成功率(達成率)を診断するうえで

相手がどんな異性を求めてるのかを正しく知ることは基礎中の基礎です。

例えば若い頃はよく喧嘩して仲直りして、少し我儘な女子が好きでも、

社会に出て働き続けると、男性はそういう女子が面倒くさくなります。

疲れる女性よりも、疲れを取り除いてくれるような女性を欲します。

よく考えれば当たり前のことですが、

気付けないで昔ばかりを思い出していては溝は深まるばかりです。


女性も、出産適齢期や結婚適齢期になると、

男性の経済力なども参考にするようになります。

それは、自分の生き方が男性に依存していまうと分かっているので、

当然のことなのです。

誰だって育児で大変なときに、借金までしたくないでしょうし、

可愛い子供に、可愛い洋服を与えたり、習い事も通わせてあげたいですから。

お金が全てではないけれど、お洒落かどうかよりも経済力の方が重要です。

これは学生の時は評価するうえで真逆だったと思います。

過去のamebaさんのミシマブログでも記載してきましたが、

復縁するうえで、

「彼を知り己を知れば百戦殆からず」

という孫子の言葉は男女関係でも使えます。



復縁の電話診断・メール診断は、acグループの窓口からでも、

私ミシマ宛でもご提供していますから、

是非ご利用されてみてください。

他の会社さんの診断も利用されて宜しいと思いますが、

自分が求めてる「都合の良い返答」を探すだけの行為は止めてください。

厳しくても、現状を受け容れることは絶対に必要です。

友達に相談するわけではないので、自分が欲してる言葉が聞けないかもしれませんが、

そこで八つ当たりをしたり、逃げ出すことは駄目です。

難しいとしても「どうして難しいのか?」を具体的に知ってください。


その上で、次に復縁する為の1st方法(一番良い順序・筋道解説)を考えましょう。

復縁診断ができるということは、

同時に、この状況から復縁する為の必要条件も理解出来ているはずです。

acグループには熟練者や玄人が多数おりますので、期待してください。




同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方












































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ