記事一覧

既婚者を略奪愛  (acグループの成功率の無料診断)

既婚者を略奪愛  (acグループの成功率の無料診断)


不倫は社会的には許されないものですが、

片思いのストーカーをしているわけではなく、

許さないと言ってる奥さんのパートナーである夫(彼)がしている行為なわけで
すから、

あなただけが全てを背負う必要はありません。

それだけではなく、あなたの方がそうした非難や慰謝料請求、

さらに「時間を投資している」というリスクを背負っているわけですから、

不倫関係だから駄目だと頭ごなしに考える人も間違ってると思います。


私は不倫を推奨しているわけではありません。

このamebaのミシマブログだけではなく、他のblog記事や雑誌取材でも

申してまいりましたが、

「私の彼氏なんだから」「私の夫なんだから」「俺たちは夫婦だぞ」

というような、権利に依存した考えでしか主張が出来ない人は応援できません。

逆に、難しい障害があろうとも自分の気持ちに正直な人を応援したいのです。


既婚者でも略奪愛を叶えることによって幸せになってる男女は溢れています。

それで不幸になった人もいるかもしれませんが、

そもそも男女は「好き」という理屈ではない感情によって一緒になっています。

上手くいくときはそれを理解し、受け容れ、利用していた人も

守りに入って自分が攻められると、

「私は彼女なんだから!」と権利を主張するのはおかしいことです。

妻には妻の長所や利点があり、あなたにはあなたの長所と利点があります。


権利を主張することは致命的なミスになりますし、

人の気持ちはもっと純粋で本能的なものです。

それを既婚者も独身者も理解して、自分の我儘を通せば良いと思います。


既婚者を略奪愛する場合、acグループでは成功率の無料診断を提供しています。

大切な人で、本当に愛してる人だから諦められないのは分かりますが、

だからといって、現実を無視して夢を見ていても

それは地に足がついていない恋愛となるはずです。

acグループには成功者・失敗者の体験談が集まってきます。

どうしてこの人は略奪愛が出来たのか?

どうしてこの人は叶えられなかったのか?

それは多くの要素に左右されているものです。

既婚者の気持ちを、「本気」「遊び」と2種類でわけられるものでもありません
よね?

独身者だって、1年位の交際では、

「好きだけど、、、、結婚相手としてはまだ分からない」

ということはあるはずです。

不倫で略奪愛するということは、

既婚者は離婚して普通に交際するというわけではなく、

今の嫁(旦那)と離婚して、浮気相手と結婚するかどうか

を意識しているわけですから、

恋愛感情だけの判断では、今の奥さん(旦那さん)と離婚する判断が難しいわけ
です。


また、そもそもあなたの存在は関係なく不仲だったのかどうかも

略奪愛が成功するかどうか判断する材料にもなります。

さらにそれだけではなく、

夫婦の場合は恋愛感情が0になっても成立するという、

独身者とはまったく違う形ですから、

生活レベルであったり、生活環境というところも、

離婚への抵抗感を考えた場合には大きな要因となります。


既婚者を略奪愛できるかどうかは、

acグループの成功経験が役にたつと思います。


これから何をするかによって略奪愛の成功率は変わりますが、

そもそもどの程度の状況なのか、スタート地点を知ることは重要です。

詳しくお聞きしなければなりませんが、

私ミシマ宛でも、acグループの無料電話相談・メール相談窓口も無料ですし、

匿名でのご相談で大丈夫ですのでお気軽に診断を受けてみてください。



同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方












































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ