記事一覧

復縁方法  別れたくない・離婚したくない「必要条件」


復縁方法  別れたくない・離婚したくない「必要条件」



復縁方法をお探しの方、

このミシマブログに辿りつくまでに

既にしつこく連絡してしまったり、

連絡がこない状況に陥っておられるかもしれません。

しかし、どんなに険悪で、仲が悪くなってしまったとしても

必ず復縁できる復縁方法は存在しますので、

絶望感など持たないで大丈夫です。

それよりも、これから色々と行うべきことがありますから、

これからは一歩一歩登っていくだけだと捉えられてください。


復縁したい場合は、

彼氏彼女の別れたい気持ち、夫妻の離婚したい気持ちと、

自分の別れたくない・離婚したくない気持ちが逆の方向だということを

まず受け容れなければなりません。

別れ話や離婚話のときの99%は欲望を満たせていないことが理由です。

欲望とは、純粋な

「もっとドキドキしたいのに、物足りない」
「他の異性の方が気になって仕方ない」
「この人と暮らせば、自分はストレスなく生きていける」

というようなシンプルな感情のことです。

復縁方法を考えるうえで、どうしても邪魔になるものが

この事実を受け容れられないで、過去に戻ろう戻ろうとする「逃げ」です。

過去にどれだけ仲が良かったとしても過去は過去です。

過去ばかり思い出していては、

別れたい、離婚したいと言っている彼氏や彼女、夫や妻の気持ちに気付けません。

そして欲求に従ってる相手に対して、

泣きついたり脅したり、常識や責任で追及すれば逆効果です。

復縁方法というものを大きく誤解している方が多いのですが、

どんなメール内容を送れば良いのかや、

どんな風に声をかければ良いのかというものは、

復縁の順序においては、後半部分です。

復縁したいならば、まずは相手の置かれてる状況について認識しましょう。

例えば、既に他に好きな人がいるとします。

それは欲求に従ってるわけですから、

「そんな人はやめて、こっちに興味をもって!」

と言ったところで通用しません。

好きな人はどんな人物なのか?

好きな人のどんなところに惹かれてるのか?

好きな人は、どれだけ期待に応えているのか?

2人が結びついている要因について理解しなければ、

その2人が崩れる可能性や、必要条件について考えることもできません。

他の異性が登場しているならば、別れさせる(関心をなくさせる)ことは

必要条件です。


他に好きな人が出来たわけではないとしても、

別れたい・離婚したくないという気持ちなわけですから、

あなたに対してどういうイメージになっているのかだけではなく、

あなたと別れた後、離婚した後に何を期待しているのかも知る必要があります。

あなたと離れることで、ストレスから解放されたいのか?

あなたでは満足できない・納得できないものを、次の出会いに賭けてるのか?

友人や同僚で、別れるように悪影響を及ぼしてる人間の有無。

そうした具体的な要因について理解することが

「気持ちを知ること」です。


自分のことをどう思ってるのか?何を考えてるかわからない・・・


というご質問が、私ミシマやACG(ACグループ)に毎日のようにありますが、

詳しくお聞きすると、それは「好きかどうか」「どれくらい嫌いかどうか」という

非常に曖昧なところに拘っていることが多いですが、

その答えは見つかりません。

「好き」という感情もその内訳は様々ですから1か0で判断できるものではありません。

そして、別れ話や離婚話をしてきた人が、

振る相手であるあなたのことを考えることは期待できません。


上記でも述べておりますが、考えるべきことは今の相手の気持ちであり、

気持ちというのは、相手が見ているビジョンのことです。

あなたに対してどう思ってるかどうかに着目するのではありません。


もしあなたのことを何も考えていなければ、あなたは諦めますか?

違いますよね?


例えば出会ったばかりであれば、その彼女や彼氏のことを好きならば、

こちらに振り向かせるように努力するはずです。

最初に相手がこちらに対して好きかどうかに左右されるわけではないはずです。


あたたにとって、忘れられない、諦められない、大好きな方なのであれば、

大切なことは、「これから」のはずです。

付き合っていたとしても、

結婚しているとしても、

結婚していたとしても、

今のあなたは、「大好きな人に片思い中」なのです。


別れたくない・離婚したくないのであれば、

「必要条件」を知り、そして復縁できるゴールまでの筋道を立てましょう。

復縁できるまでのイメージがもてなければ、

それは復縁方法と呼べるものではありません。

20年近く、私ミシマとACGスタッフは復縁アドバイスを提供してまいりました。

詳しくお聞きすることで築いた経験の集大成から

きっと、あなたにとって必要な「一歩」をご提供できるかと思います。

そして、ご友人とは違い、

具体的に必要条件を実現し、復縁成功をサポートしてきた技術がありますので

光と影をわけるターニングポイントにもなると思います。



私宛にメールを送って頂いても結構ですし、

ACグループの無料相談窓口へお電話・メールをお送り頂いても結構です。

完全無料ですのでご安心ください。





同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方












































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ