記事一覧

復縁の可能性 『診断・鑑定』  メールで確率チェック!

復縁可能性 『診断・鑑定』  メールで確率チェック!


別れた彼氏、別れた彼女、

離婚話をしてる夫や、実家に帰ってしまった妻。

復縁できる可能性はどれくらい残されてるのか?

これはとても大切な要素になります。

それを、エーシーグループや私ミシマでは

完全無料にてメール診断・メール鑑定していますので

お気軽にご利用されてみてください。

ですが、皆さんは「手軽さ」を求めないでください。

よくある、復縁の可能性診断、鑑定できる無料サイトでは

ボタンをクリックして選んでいったり、

生年月日や年齢、血液型、名前や交際期間など

簡単なキャラクター情報のみで

システム化された診断結果をアドバイスしている会社もあります。

それは絶対に参考にするべきではありません。

本当に、本当に大好きで大切な彼氏・彼女、夫・妻とのこれからを

考えるうえで参考にするならば、

信憑性のない占いの鑑定結果など信じてはいけません。

占いは統計学ですが、統計学であるならば情報不足のはずです。

そして復縁は一瞬で叶う、叶えるものはないのですから

現状から復縁するまでの、過程を具体的にイメージできない占いなどは

具体策とは言えません。

少なくとも、20年以上専門家として毎日復縁に関わってる私三島悟からすれば、

非現実的過ぎて、既に復縁から目を背けてるとしか思えません。


行きたい大学に合格するために勉強するとき、

仕事で結果を出そうと思った時、

なにか資格を取ろうとしたとき、

そんな占いのようなレベルのものに頼ったりしないですよね?

別れた彼氏、別れた彼女、

離婚話をしてる夫や、実家に帰ってしまった妻との復縁も同じように考えるべきです。

失敗する人の多くが、男女問題の場合だけ「自分スタイル」に拘ります。

復縁というのは簡単なものではありません。

復縁したいのであれば、まず何を考えますか?

それは、

 自分と同じ長所や短所、価値観をもった人

 彼氏彼女、夫妻と、同じような人

 あなたと同じように過ごした関係がある人

 あなたと同じような別れ話・離婚話

 彼氏彼女、夫妻と、同じような理由

というような、似た条件の人達の復縁成功体験談、事例を参考にすることです。

これはミシマ式、ミシマ流という私個人の意見ではなく誰にとっても

絶対に、正しい、至上の復縁への「一歩」です。


マスコミ出演時や取材時、ドラマの脚本協力、本の執筆もしていますが

関係者の方々から、

「想像以上に、現実的な内容でした!」

と評価頂いております。

そして、「確かに、これが復縁したいなら最善策ですね」とも仰います。


男女というのは非常に複雑な関係で成立します。

始まりは「可愛い!」「格好良い!」というだけであるとしても、

交際していく中では、


・ メールの内容や頻度、レスポンス
・ 会える時間帯
・ 会うための所要時間や費用
・ 相手の容姿
・ 相手の雰囲気
・ 相手の社会的立場(職業や所得、将来性)
・ 楽しい、笑いのセンス
・ 髪形や服装、メイクや所持品などのセンス
・ セックスの相性
・ 追いかける側なのか、追われる側なのか
・ 共通の友人の有無
・ 共通の趣味や楽しみなどの質や量
・ 交際期間・結婚期間
・ 子供の有無や、子供の年齢
・ 掃除や整理整頓、洗濯といった家事のレベル
・ 金銭感覚
・ 機嫌が悪いときの言動や頻度
・ 過去の恋愛経験から影響受けた価値観
・ 異性と過ごしたいと思う時間量や、欲望度合い
・ 将来思い描いてる生活ビジョン
・ 宗教
・ 親や兄妹がどんな関わりをもってくるか
・ 優しさ、厳しさ、包容力や頭の良さなどの基本的性格


など、本当に様々なものによって「イメージ」「評価」となっています。

好きになるときとは違い、

交際したり、結婚することによって、

一緒にいることが当たり前になってくると、

恋愛感情だけではなく、その人の普段の性格や魅力などによって

「持続力」は違ってきます。

当然、気持ちが離れてしまった後に気持ちを

復活させる「復縁力」という点でもです。

それはつまり、

今現在のあなたの、復縁の可能性となります。

その可能性をチェックすることが、年齢や血液型などで

診断・鑑定できるわけがないですよね?


誤解して頂きたいのは、

メールで復縁確率の診断をすることは出来ますが、

それで復縁出来るわけではありません。


どうして別れ話、離婚話になってしまっているのかを

あなたは正しく把握できているでしょうか?

多くの人が考える時間が多くなり過ぎてしまって、

ノイローゼ気味になって誤まった捉え方をしています。

彼氏や彼女、夫や妻の言葉ばかりを参考にしてしまって

彼らが別れた後・離婚した後に

思い描いてる「別れることで生まれるメリット」をイメージ出来ていなかったり

話し合いで一発逆転できるような

都合が良い復縁方法

存在するのではないかと無謀な夢をもってる人もいます。

復縁はそんなに甘いものではありません。


復縁というのは、100%も0%ありません。

99%から1%までの間の可能性で存在しているのです。


あなたの今の確率が34%なのか?

それとも、7%なのか?


あなたの今のスタート地点を確認できるわけです。

私はよく復縁を山登りに置き換えて説明します。

高い山や低い山、夏の山や冬の山。

どのルールなのかや、ペース配分。そして準備するもの。

体力があり、高山病にならない体質の人間や

体力がなく、高山病になりやすい体質の人間。

色々な条件で登頂率は左右されますね。

そして、山の麓から登る必要がある人と、

5合目までは車で登れる人とわかれます。


連絡がとれる関係だから良いとは限りません。

返信がない関係だから悪いとは限りません。


復縁というゴールまでの道のりを考えたときに、

これらの2つが逆転することはあるんです。

どれだけ嫌われてしまっていて、

「絶対に復縁することはない!」
「二度と付き合わない!」
「離婚してくれなければ、裁判するから!」


という風な態度であろうと、あなたの目の前にあるのは「山」です。

そして誰も登ったことがないような山ではなく、

エベレスト級の山なわけではありません。

世の中では、あなたと同じようなケースで復縁している男女がいますから。

あなたも、あなたより酷い状況から復縁している男女が

日本国内に今日も生まれてると思いますよね?

世界中で考えれば、凄い数だと思います。

ですが、その15倍~20倍は復縁出来なかった男女がいます。


復縁の可能性 『診断・鑑定』  

メールで確率チェックしてみて、

単純な「何%」という数字を知るだけではなく、

別れた彼氏、別れた彼女、離婚しそうな夫・妻の気持ちや

あなたの評価なども確認してみてください。


そして、あなたが一番知りたいはずの、

復縁を実現化できる、具体的な手順や道筋なども知ってみてください。

道はひとつではないはずです。

1st究極策がどの道なのかは、それぞれの道のメリットとデメリットを知り、

最終的にはあなたが選ぶことですが選択肢は多い方が良いでしょう。


ACグループには復縁を実現させてきた熟練者や玄人が集まっていますので

きっとあなたが一人で1年考えても思いつかないような

実際に復縁できるプランをご案内できるかと思います。


驚異的な復縁成功率を実現させる為には、

まずは相手の気持ちを正しく予想することです。

相手の気持ちというのは、好きか嫌いかではありません。




同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方












































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ