記事一覧

別れた彼女に会いたい、彼氏に会いたい 復縁方法

別れた彼女に会いたい、彼氏に会いたい 復縁方法


振られた後、連絡ししても返事がない

会いに行っても会ってくれない。

共通の友達に相談しても、もう無理だと諭されたり。

どうしても忘れられない、諦められないならば

ちょっと方法を変えてみましょう

自分の本能のままに行動していると、関係は悪化してしまいます。


よく私のミシマブログやACgroup相談窓口には、

「もう、駄目なら駄目でいいんですっ!!

「ちゃんと会って話をして、振るなら振るでハッキリ言ってほしい」

というような、自暴自棄になった方から問い合わせがありますが、

それだけ好きならば、自分の気持ちを大切にするべきです。

これは恋愛関係に限ったことではないのですが、

別れた彼女に会いたいのに会えない、

別れた彼氏に会いたいのに会えない
という状況は「ピンチ」です。

ピンチの時こそ人の本性は表れると思いますし、

そこで乗り越えなければ人は成長しません。

彼氏・彼女との別れを受け容れることは楽な選択肢です。

ポジティブに「忘れて、次に進めばいいや!」と気持ちを切り替えることは

いつでもできることですが、それが常に正しいとは思いません。

本当に価値が高いものはお金や権力、仕事、恋愛などではなく、

愛し、愛されるという「愛」のはずです。

その愛は時間をかけて作られるものであって、

盛り上がった勢いで築けるような薄っぺらなものではありません。

血の繋がらない男女が長い時間パートナーとしてやっていくならば、

その間に何度か「冷める」「ライバル登場」「別れる」というような試練は起きます。

自分が冷める側や、別れたくなる側になることもあるでしょう。

その度に、諦めて別れてしまっていては本物の「愛」は手に入らないです。

恋愛だけで刺激的な人生を送っても大きな後悔が待っていることでしょう。

勿論、転職と同じで別れることが正解なこともあるでしょう。

私も、あまりに刹那的で幼い恋愛の場合は

「忘れた方がいい」とアドバイスしています。

しかし、人生で心から大好きになれる彼・彼女は限られています。

特に大人になってからでは、

絶対に諦めたくない・忘れられない彼氏・彼女は貴重です。

別れた彼女に会いたい、別れた彼氏に会いたいと思う気持ちを大切にしつつ、

今回の別れを

「成長するキッカケ」

「もっと親しくなる為の障害だった」

と捉えてみましょう。

別れた彼女や彼氏に会うことについてですが、

それは物理的に会うことが出来れば良いのでしょうか?

それでは駄目なはずです。

会えない時は会えることで、

何か状況が大きく変わるような期待をしてしまうものですが、

それはただの自分の欲求を満たしたいだけで、

問題に蓋を閉めて、見ないように目を背けているだけでしょう。

それでは今より苦しく、今より後悔する未来が待つだけです。

会いたい気持ちは分かりますが、

会うことは相手は望んでいるのでしょうか?

あなたが悶々と悩み、繰り返し考えていることから生まれた

「この言葉を伝えたい」

「この誤解だけは解きたい」

「ずっと好きなことを伝えたい」


というものは、別れた彼女・彼氏からすればどうなのでしょうか?

相手の気持ちを考えて立ち振る舞るのは人間同士の基本です。

初めて出会った相手と接する際、

相手の表情など、反応をみつつアピールしていくと思います。

嫌がってるのに強引にデートに誘ったり、

返事がないのにメールを送り続けたりしないと思います。

相手が喜ぶわけがない時に、空気が読めない行動はしていないはずです。

それなのに、彼氏彼女という関係だったからといって

そうした「成功した方法」を度外視した方法を選んでは駄目に決まっています。

と、私がわざわざアドバイスしなくても、

世の中でこれだけ振られた後に復縁できないケースが多いのに

自分の感情のまま行動していて、

高い壁を乗り越えることが出来るわけがありません。

会うだけであれば、私のACGroupにご依頼を頂ければ、

別れた彼女、彼氏の調査を実施することで、

その行動パターンの中で人混みなど自然に再会できる場面づくりや

エキストラによるフォローをご提供できます。

しかし、その時に彼や彼女はあなたを視界に捉えたときにどう思うでしょう?

人と人とを結び付けてるのはイメージであり、直感です。

嫌だな、、、と感じてしまったら、それから何を会話しても厳しいです。

そこであなたが考えに考えた言葉を述べても、

それよりも早くこの会話が終わって離れたいという気持ちならば

言葉は頭に残らずに、

● 会うことで感じた重い気持ちと、離れてから感じた開放感

が残ってしまいます。


別れた後、復縁したいけれど、復縁はもう無理なんだじゃないかと感じると

目的をもっとレベルダウンさせて誤魔化すことがあります。

復縁したいのにそのことを一旦忘れて、

「会いたい」「これだけ伝えたい」「これだけ確認したい」

という目的にシフトチェンジするわけです。

これは逃げであり、弱い自分のまま流れに身を委ねてるだけです。

この失恋も、あなたの人生の一部です。

10代であれば、無我夢中で恥ずかしくなるような恋も良かったかもしれませんが、

大人になったならば、冷静さ、経験、技術、そして相手の気持ちを察するべきです。


別れた後、気持ちを取り戻すことは不可能なことではありません。

まずは、別れた彼氏、彼女の今の「状態」を正しく認識しましょう。


あなたが見落としてしまっていることもあるかもしれません。

どういう別れ話だったのかや、

彼女や彼氏のことを詳しくお聞かせください。


あなたやあなたのご友人では、この彼氏・彼女との別れの理由について

誤解していることがあるかもしれません。

見落としているヒントがあるかもしれません。


私ミシマ宛でも、ACGroup24時間電話相談でも

無料診断・アドバイス提供しています。


いつもの自分より、少し頑張ってみませんか?



別れた彼女に会いたい、彼氏に会いたい気持ちを、大切に。

そして絶対に実現化しましょう。




同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方



復縁 勝率1stアドバイス  離婚したくない  
略奪愛  既婚者 離婚させる  彼氏 離婚しない  離婚してほしい  










































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ