記事一覧

復縁屋として  ACグループ株式会社 代表取締役三島悟

復縁屋として  ACグループ株式会社 代表取締役三島悟


新年、明けましておめでとうございます。

今年も、私ミシマブログと、ACグループ株式会社のことを

どうぞ宜しくお願い致します。


復縁屋として、お取扱いするものが

ご依頼者様の「人生」であることを重く受け止め、

これまでの実績とご評価に甘んじることなく、

本当におすすめされる復縁屋として更なる高いレベルを目指します。


復縁屋は「浮気調査では解決できない」という浮気の根深い問題から生まれた

素晴らしい仕事だと思っておりますが、

どの職種でも同じだと思いますが、

利益第一主義になるとサービスの質が下がり、

安い料金になれば、それはそれで実現できる作業が限られたり、

低所得となればスタッフのモチベーションが下がります。

それだけではなく復縁屋という対人間というサービスとなりますと

方法も、成功の形も、失敗の形も、全てが同じではありませんから

お客様とスタッフの間に温度差があってはなりません。

この状況から何を試みるのか?

そのメリットとデメリットについて共通認識のもとで進めなければなりません。



復縁屋エーシーグループ以外にも復縁屋はあります。

それぞれの会社によって手口・方法は違うと思いますし、

どの担当者になるのか、

どの工作員が選ばれるかも会社の実力に含まれるでしょう。

ですが、注意をして頂きたいのは、

復縁屋というサービスを提供するにあたって、覚悟が足りない会社です。

成功することもあれば、失敗することもあるでしょう。

成功して喜ばれて感謝されることもあれば、

失敗に終わり失望されることもあるでしょう。

それはこのサービスの性質上、逃れられないものです。

それなのに、会社として正々堂々とお客様と向き合わないことは罪だと思います。

例えば、会社概要・会社案内ページで、

会社名をボカシて表記しているところがあります。

「~~株式会社」 として表記がなかったり、

「運営会社」という表現を使ったり。

そして、代表取締役社長は会社を代表し、全ての責任を負う者です。

その肩書きが、よくわからない「代表者」と表現されていたり、

氏名のところが読み込まれない様に「画像」

なっていたり。

それでは実名かどうかも怪しいですし、

どうして画像にする必要があるのでしょうか?

家族や親戚、友達や恋人などに隠しているのでしょうか?

自分の会社の提供しているもの、提供したものに責任をもつということは

とても大切な事だと思います。


社長の氏名で検索しても、その人のパーソナルデータが検索結果になかったり、

会社のホームページに社長やスタッフの写真がない場合は

復縁屋として背負っているものが無いと思います。

復縁屋も、様々なサービスのひとつであり、社会の一部なのですから

当然ながら所在を明らかにすることは必要なことです。


スポーツ選手や芸能人なども社会的立場とその責任があるからこそ、

私生活でもルールを守り、本当に酷いことはしない・出来ない環境です。

それですべてを失った人も少なくないと思います。

復縁屋という特殊なサービスだからこそ、

まずは会社側が、自分達の素性を明らかにするべきでしょう。


復縁屋によっては、本社が存在していない・社員がいない会社もあるようです。

インターネット上での、口コミ評判や2chのような掲示板、

体験談に絡めてのおすすめ誘導など、

自作自演の広告が上手な復縁屋も目につきます。

本当に復縁屋に依頼をして成功した依頼者様が

その後に書き込み掲示板に書き込む心理が理解できませんし、

そもそも2chだけでなく、

身元をきちんと登録する必要のないIDでの書き込み内容を

重要な会社選びの参考にすることが間違いでしょう。

復縁屋は、どれだけ成功がイメージできる具体的なプランをご案内できるかの

「提案力」と、そのプランを実行できる「実現力」の2つです。

提案力だけであれば、詐欺師であれば出来ることでしょう。


たくさんの復縁屋に無料相談して手口・方法を聞き出せば、

そこで覚えることが出来るからです。

それに加えて「料金が安い」「格安」などがあれば、

本来は詐欺になど遭わない常識ある人も、

悩んでおられるから、冷静さを欠いてしまうのかもしれません。

「安さ」は魅力的ですから。


復縁屋というのは、
皆さんの今と未来を変える大きな「ツール」
のはずです。

上手にご利用されれば、あなたの人生はガラッと変わるはずです。

ですから、実現できる力(優秀な社員の存在)を感じられる会社をお選びください。



今年も、復縁屋ACグループは1%でも高い成功率に拘ります。


彼女彼氏に振られたり、妻や夫に離婚したいと言われた時、

不倫など先の見えない恋愛に苦しい時、

人は絶望したり、自殺を考えてしまったり、

それまで積み上げてしまったものを崩してしまうことあります。

それは、「愛」こそが人生で最高の価値があるものだと理解しているからです。

恋愛や夫婦関係で傷つかない人は、

それはただ感覚が麻痺した人であり、本当の愛を手に入れらない人だと思います。


彼氏彼女の交際関係になったからと何か権利が生まれるわけではなく、

結婚したからといって、何か保証・保障がつくわけではありません。

人の気持ちは一定ではなく、非常に複雑なもので成立しています。


だからこそ、至上のものだと思います。


復縁屋は、復縁する方法の中でもっと成功確率が高いものです。

他の復縁方法に比べて、圧倒的に。


そのサポートに関われることを誇りに思っていた初心に戻り、

日本全国のスタッフにも、そのことを自覚させていきたいと思います。







無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)



復縁 勝率1stアドバイス  離婚したくない  
略奪愛  既婚者 離婚させる  彼氏 離婚しない  離婚してほしい  










































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ