記事一覧

ヨリを戻す方法 復縁のタイミングとコツ 道筋解説

ヨリを戻す方法 復縁のタイミングとコツ 道筋解説


失恋した元カレ元カノ、別れ話になってる彼氏彼女、

離婚話になっている旦那や妻が

あなたと復縁したいと思わせる方法ですが、

特に重要なのはタイミングです。

ヨリを戻す方法の具体的な計画をたてる際、

こちらがどのようなアピールをするのかよりも、

そのアピールを受けいれる「受け皿」のほうがとても重要です。

こちらの三島ブログでも繰り返し述べてきましたが、

ヨリを戻す方法で一番有効な手段は、

その受け皿を大きくすることです。

みなさんが考えてるような、

「何かを言う」「何かをする」という1つの言動で復縁することは不可能です。

道筋が大切です。

こうして、こうして、こうなって、そこでこうして、こうなるから、、、、

という風に、ヨリを戻す方法というのは幾つかの作業工程があります。

そして、復縁のタイミングというのはその復縁作業の、最後の部分です。

ACgroup(ACG)では、復縁したいと思わせる方法を提供しています。

その中で一番重要な成功の鍵となるのは、

彼氏彼女、元カレ元カノ、旦那・妻があなたを選ぶ立場になるわけではなく、

あなたを求める心境になるタイミングを作ることです。

彼氏彼女の関係になれたわけです。夫婦になれたわけです。

根本的には評価して貰えてるわけですが、一緒に過ごした時間の中で

飽きられたり、冷められたりと、悪いイメージで上書きしてしまいました。

その上書きしてしまったものを取り除くことが出来れば復縁できるのですが、

取り除き方、つまり復縁したいと思わせる方法では

皆さんが典型的な悪い例を実行します。

「言葉」に頼ることです。

言葉というのは一番簡単な方法ですがこれはミスになります。


難しく考え過ぎてはいけません。

視野を広く持ちましょう。自分の過去の経験や、友達の恋愛経験のみから

ヨリを戻す方法を考えてはいけません。

まず考えるべきことは、

世の中で実際に起きてる「復縁」という現象を細かく考えることです。

イメージが出来ないようでは、

復縁したいと思わせる方法が組み立てられていないわけです。

例えば、好きな人ができて付き合いたいときに

どんな具体的な計画を立てますか?

「好きです、付き合ってください」と言うわけではないですよね?

それは中学生や高校生です。

大人になれば、何気ない会話をつくってそこで表情などから好感触を感じ取り、

その好感触を感じたら次にもっと話す量を増やしてみたり、

プライベートな話題をしたり、恋愛ネタなどで更なる反応を見ようとするものです。

そして食事に誘ってみたり。

そうして繰り返して気持ちを引き寄せるものです。

ヨリを戻す方法も同じです。

好きな人が他に好きな人がいたら、真正面から口説いたりしないですよね。

恋愛相談をしたり、彼氏や彼女、旦那や妻の愚痴を聞いたりしながら、

自分が踏み込んでいける「隙」を確認したり、

チャンスを拡げようとすると思います。

復縁したい彼氏彼女、旦那や妻は他に好きな人がいませんか?

好きな人がいないとしても、

気持ちが充実していたらタイミングではありません。


あなたと別れた後(離婚した後)の日々が楽しくて、

もっと良い人と出会えるという自信に溢れていたら、

あなたのことは考えられません。

好きな人を口説くときもそうですよね。

世の中で実際に起きてる「復縁」という現象を

細かく考えれば筋道は見えてくるはずです。

復縁というのは、両者が充実していないときに起きる現象です。

人は自信があるときは、新しいことに挑戦する勇気がありますし、

新しいことをしたい欲求に駆られるものです。


三島ブログやACグループではヨリを戻す方法をよく「登山」に例えますが

同じように「都会に憧れる若者」も良い例になります。


東京に憧れてる若い人を、田舎に留めるように説得しても難しいものです。

ですが、田舎には田舎の良さがありますね。

田舎が大嫌いで、1日も都会に行きたい若い人でも

多くが田舎の良さに気付き、そして田舎に帰る人もいます。

親が帰ってきなさいと言うから変えるわけではありません。


 同じ東京に憧れてた友達の体験談を聞いて、
  「面白くない」「怖い」「後悔した」というマイナスイメージを受け付けられる


 実際に東京に上京してみて生活してみたら、
  想像と違っていて「面白くない」「怖い」「寂しい」と感じた


という心理変化が、田舎でまた暮らす心境づくりとなります。

勿論、それだけで田舎に帰るとは限らないです。

しかし、これは先の述べた

「ヨリを戻す方法で一番有効な手段の、その受け皿を大きくすること」です。

ヨリを戻す方法 復縁のタイミングとコツとは、これに限ります。


さらに詳しい復縁までの道筋については、

私や、ACgroup無料相談をご利用ください。

復縁成功率の診断も無料にて提供しています。





無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)



復縁 勝率1stアドバイス  離婚したくない  
略奪愛  既婚者 離婚させる  彼氏 離婚しない  離婚してほしい  










































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ