記事一覧

よりを戻す心理学 元彼女・元彼氏・夫妻との復縁方法

よりを戻す心理学 元彼女・元彼氏・夫妻との復縁方法


心理学と書くと大袈裟なものに感じられますが、

それでもやはり学問だとは思いますので、心理学とタイトルに書きました。


よりを戻す心理学というのは、よりを戻したい時に

正しい思考に導くうえで有効なものです。

別れ話、離婚話、別れた後などはとても考える時間が増えます。

その
「熱」を正しい方向に向けることが出来れば、

凄いパワーになりますが、間違った思考に陥ってしますと、

連絡を我慢したり、送ってしまったり、その後に後悔したり、

言い訳をして更に後悔したり、、、、悪循環が生まれます。


不安なのはわかります。

大海原や樹海で迷子になってるような感覚でしょう。

地図はなくても、
心のコンパスがあればそうした悪循環から逃れることができます。

これは受験や仕事、スポーツなどでも同じことなのですが、

駄目な人間というのは、同じことを繰り返し繰り返し考えて

フラフラとしてしまいます。

考えることは良いけれど、考えることはある判断をする為のものであって

大切なことはその判断をした後の自分の行動のはずです。

別れた彼氏や彼女、離婚したいと夫や妻に言われたならば、

彼らの気持ちを考えますが、上辺だけの気持ちばかり考えていませんか?


・この行動がミスだった

・今は怒ってるから、どうすれば許してくれるんだろう


などと。

まず考えるべきことは、彼らの立場になってみることです。

同じことが起きていても、別れを選ばなかった人ともいるでしょう。

その違いに気付くことが出来たときに、

本当の「元彼氏、元彼女の気持ち」「旦那や夫の気持ち」に

気付くことが出来るでしょう。

それこそが
よりを戻す為に知るべき心理です。

復縁方法は、その心理を理解したうえで適切な対策方法を選ぶことです。


復縁方法は、色々なパターンがありますが、

これまで何千年と男女が繰り返し繰り返し行ってきた「復縁」という現象に

当てはまらないような特異な方法は存在しません。


やはり基本的には、

あなたと復縁する「生活」と、あなたと復縁しない「生活」を比べて、

どちらのほうが良いのかという
比較になります。

お金が全てではないですが、

冷めてしまっても、豊かな暮らしが出来てるということで離婚回避してる夫婦は大勢います。

人間の本能として「食べていけること」は心身を満たしてくれるので、

そうしたお金持ちが魅力的でモテるのは理に適っています。

容姿が良いというのも、強い武器になります。

人は美しいものを価値が高いと思うからです。

希少価値も付いていますが、価値が高いものは強い武器になります。

そうした分かり易い変化を身につけることも、よりを戻す有効な手段です。

ですが、これらは難しいものです。なかなか実現できません。

では、
今も世界中で起きてる「復縁」と同じことを

あなたと、あなたが復縁したい2人の間にも起こすことならどうでしょうか?

よりを戻す心理学とは、心理を学んで終わるのでは机上の論理でしかありません。

それを実践してこそ、学問です。

よりを戻す為に、相手の気持ちを手に取るように想像できるようになり、

その上でどんな事が起きれば気持ちが変化していくのかを考えましょう。


ご自身が過去に誰かを振ったことがあれば、

その人と復縁を考えれるとすれば、、、、、と想像してみてください。

特に、大嫌いになったり、冷めた人を選んで想像してみましょう。


元彼女・元彼氏・夫妻との復縁方法も似ているはずです。


絶対に共通なのは、彼らが満たされている状況では復縁は出来ない事です。

世の中で起きてるより戻すパターンというのは、

当たり前のことで、他に好きな人がいたり、交際して順調な状態ではありません。

あなたがもし過去に振った相手に連絡をしたいとか、

会ってみたいと思うのはどんな時ですか?

それは、新しい恋人がいなくてマンネリしているときとか、

新しい恋人に冷めて充実していないときとかのはずです。

元彼女・元彼氏・夫妻とよりを戻す方法で、「
」になるのは、

相手を満たされない状況にすることで、

あなたへのハードルを下げることです。

復縁カウンセラーや、占い師などでは

絶対に不可能な分野です。


復縁屋だけが高い復縁成功率を実現できるのは、

心理学だけではなく、この
条件をつくる能力があるからです。


またよりを戻す心理学を復縁カウンセラーが極めてるとも思いません。

私の
復縁屋ACGの相談員達は、

復縁カウンセラーとは違い、予想ばかりではなく「確認作業」を積み重ねてきました。

単純な復縁カウンセラーは、

予想に予想を重ねるしかありません。

実際の元彼女・元彼氏・夫妻を確認する術がありません。


ですが、復縁屋は工作員が動くことで、

彼らの本心を聞きだすことが出来ますから、

別れよう、離婚しようと思った気持ちの変化であったり、、

こちらが試みたアピールの
結果を確認することが出来ます。

アドバイスは、予想の上に予想を重ねる作業なので、

よりを戻す方法の後半では、大きな誤差が生まれるでしょう。


よりを戻す心理学とは、信憑性の高い経験の積み重ねから生まれた
統計です。

それは20年以上の歴史ある復縁屋にあります。

そして、その心理学を有効活用する為には、

自分で出来る範囲ばかりで考えるのではなく、

視野を拡げて、復縁屋ACGのような専門家の利用も検討してください。


無料の電話相談、無料のメール相談で

気付いていない
心理を発見できたり、

あなたの復縁診断が受けられます。




無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)



復縁 勝率1stアドバイス  離婚したくない  
略奪愛  既婚者 離婚させる  彼氏 離婚しない  離婚してほしい  










































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ