記事一覧

振られた後でも逆転 復縁したいと思わせるパターン

振られた後でも逆転 復縁したいと思わせるパターン







彼氏や彼女に振られた後に、



なんとか復縁したいとメール(line)をしても



反応が悪いときや、返事が無いときもあると思います。



同棲中や、同じ会社という場合はなんとか会って話ができたとしても



復縁したい気持ちの大きさと同じ大きさで無理だと断れることになり、



振られた後はどんどん関係悪化することが多いです。



諦められないからと連絡を繰り返してはいけません。



復縁したいと思わせるという「逆転」現象。



これはあなたが何かをするかどうかではありません。



そして逆転というのは、具体的にどういうイメージですか?



絶対に復縁したいという強い気持ちと覚悟があっても



そこに何も具体性がないのなら失敗して当然です。



魔法の言葉など存在しません。



LINEで、メールで、電話で、会って話をして



そこで彼氏彼女が、



「うん、やっぱりもう一度付き合おう!」



「好きな気持ちが復活してきたよ」



と心変わりすることはないのですから。





振られた後に、逆転したいならまずは相手の立場にたちましょう。





相手の気持ちはずっと考えているけれど、



それは一緒に過ごした時間の中での言葉や行動を思い出す作業と、



今何をしているんだろう?他の異性と一緒に?という疑問。



これら2種類ばかりかと思います。





それは、本当の意味で彼氏・彼女の気持ちを考えていません。



どうして気持ちが冷めてしまったのかを考える作業は



時系列にエピソードを思い出す作業で完了します。



この時点では間違いなく仲良かった。



あの時のデートの際に、いつもより冷たかった。



あの頃からメール・LINEの返事が遅くなった。




そうした変化があった時期を絞り込むことが必要です。





振られた理由は1つの原因とは限りません。



小さな理由が重なった場合もあれば、



実は0個の場合もあります。



あなたに落ち度はなく、他にもっと好きな人ができたとか、



恋愛欲求が原因ということもあります。



恋愛欲求とは、そのままの意味です。



恋愛がしたいのです。



恋愛ドラマを考えてみてください。盛り上がるのは二人が出会って、



恋が成就するまでの過程ですよね。



そこでドラマや映画でも終わるケースが殆どです。



交際してからの話を扱ってるものでも、



ライバル出現や喧嘩、そうしたイベントがありますね。



これはこれで、ドキドキワクワクするわけです。



恋愛欲求とは、自分が観たい恋愛アニメや映画のようなものを



自分自身が体験したいことです。



ですから、穏やかな交際をしていても不十分と感じます。



最初の楽しい時期に比べたら、その後にマンネリが起きるのは



当たり前のことなんです。



多くの仲良い夫婦を見てください。



そんなイベントなんてなかなか起きません。



それよりも、仕事をし、家事をし、育児をし、



普段の生活を送ることを受け容れているものです。



まだまだ恋愛がしたい相手だったとすれば、



あなたとの関係がマンネリ化してしまったことや、



あなたが素直な気持ちを向けることで、感情丸出しになり、



そこで相手にとっては追いかける恋愛が終わってしまえば飽きてしまいます。



それが理由になってしまっています。



それからは、好きだったときは気にならなかった



些細なものが生理的に受け入れられなくなったり、



疲れて会うことが面倒に思えたり、



他の人のほうが良く見えること
も起きます。



ですから、考えても答えは見つからない場合が殆どです。



ACグループには20年に及び、毎日恋愛相談がきます。



そこには、振られた後の振られた側の人ばかりではなく、



別れようか迷ってる人や、



彼女や彼氏に、どのように別れ話をすればいいのかという



相談も寄せられます。



その人達の気持ちを直接お聞きすると、



本人たちも理解していない場合が多く、



それでも追求していくと、「冷めた」「飽きた」に辿りつきます。



強烈に、圧倒的に魅力的な異性の登場以外では、



ほぼこれが理由となります。



ですから、なぜ振られたのかを考えるのは、



集中するれば、1時間で済む作業です。





考えても仕方ないことを考えると、



引き篭もりの人達と同じように、



精神的に病んでしまうので気をつけてください。





振られた後でも逆転できる 復縁したいと思わせるパターンとしては、



彼氏彼女自身が、



「あれ、、、なんか、気になるな。」



「今、何してるんだろう」



「どうして、別れたいと思ったんだろう」




というような気持ちになることです。



離れていても、あなたのことを考えてしまう時間が生まれると



それは恋愛感情の中でも確実な「一歩」になります。



そして一度冷めた気持ちから再び気になる相手に対しては



特別な感情が芽生えるようになります。



それが、穏やかな交際でも不満に思わない「パートナー」の入り口です。





では、具体的にどうすればあなたのことを考えてくれるのか?



例えば、友達に話をしたときに「後悔するよ」と諭されることや



「でも、可愛かったよね(格好良かったよね)」とか、



「相手がわるいんじゃなくて、それはお前が悪い」と



味方の側から反対意見をもらうことであったり、



一緒に過ごした楽しかった時間や、素敵だと、可愛いと思った時のことを



ふと思い出すように導くことになります。





復縁したいと思わせるのは、当事者のあなたが行うことではなく、



第三者が導き出すものになります。





だからといって、彼氏や彼女の友達に連絡して



恋愛相談などしたら致命的なミスになりますから気をつけてください。





世の中で起きてる復縁という現象を分析・研究しているのは



カウンセラーやACグループのような復縁屋となります。



復縁屋では、調査員・工作員によって、



振られた後でも逆転できるように、



彼氏や彼女の身に、あなたのことを思い出すように



あなたを嫌いになったことや、冷めたことよりも、



好きになったことや、楽しかったことを思い出したり、



運命の人だと思い込むように復縁条件づくりを作成しています。





復縁は素敵なイベントです。



復縁をすることで、恋愛関係以上の関係に発展できるからです。



片方が冷めたからと別れ、それで終わりでは寂しいものです。



本当に大切な人ならば、



長い歴史のなかで大ピンチがあっても良いでしょう。



その大ピンチを乗り越えるからこそ「パートナー」です。












無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 



















































































スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ