記事一覧

不倫の彼と奥さん 離婚してほしいのに離婚してくれない

不倫の彼と奥さん 離婚してほしいのに離婚してくれない







不倫関係に対しては、否定的な意見を述べようと思えば



誰でも正論を並べることは出来ます。



しかしそれは間違いだと思います。



不倫関係から略奪愛を成功して



幸せになってる人の割合が少ないことと、



幸せになっていても、それを周りに言えないことから、



不倫=不幸 になる行為 という思い込みが強いことが原因です。





実際には、スタートが不倫関係だったという男女は少なくありません。



やはり結婚年齢が高くなり、離婚率が高くなっていること、



そして結婚しない男性が増えてることが原因でしょう。



不倫は良くないことかもしれません。



ですが、そもそも恋愛感情は善悪や理屈は関係ないところで生まれるものです。



不倫している女性だって、わざと不倫しているわけではありません。



彼と奥さんに離婚してほしいと願うことも、



なかなか離婚してくれない彼氏に気持ちをぶつけることも、



その女性の本来の姿でもないですし、やりたいことでもありません。





例えば、一方的に片思いだけだっった女性が、



彼と奥さんに離婚してほしい、離婚させて彼と付き合いたいと



考えることは非常に稀なことです。



ACグループは20年近く、



不倫相談や恋愛相談を無料で対応してきましたが、



一方的なものではなく、既婚者の彼のほうからも好意を示されて



恋愛関係になったからこそ、忘れられないし諦められなくなるのです。



他人でも、友人でもなく、恋人同士という限られた関係になれたからこそ



不倫相手の彼氏と奥さんに離婚してほしいと願うわけです。



離婚してほしいのに離婚してくれないリスクも背負っています。



奥さんには奥さんの気持ちがあり、



不倫している女性にも気持ちがあります。



奥さんは権利だけを主張する前に、



夫がそうして妻や家族で満たされないで浮気をしたこと、



そしてそれによって一人の女性が不倫という



苦しい恋愛をすることになったことを



忘れてはいけません。





どちらが悪いかを考えることは無意味です。







大切なことは、気持ちの強さだと思います。



これは恋愛だけではなく、友人関係や仕事関係でも同じだと思いますが。





さて、不倫の彼と奥さんが離婚してほしいのに離婚してくれない場合、



その成功の鍵になるのは、彼の気持ちではありません。



ミシマブログからのご相談でも、エーシーグループへのご相談でも、



不倫している女性から「彼が離婚話を進めてくれてない」とか



「最近、彼が離婚する気持ちが減ってきてる気がする」という



内容が寄せられてきますが、それは上辺の問題であって、



問題の本質とは違います。





彼が離婚したいと言ったところで、奥さんは拒否できます。



恋愛では法律はあまり関わらないことですが、



夫婦となると婚姻関係を築いてるので一方的な契約解除はできませんので、



奥さんが拒否する限りは、離婚は極めて難しいものです。



そうした立場である彼には、



どこをどう説明しても、



奥さんと家族が離婚を認めてくれるとは思えないでしょう。





それでも強引に離婚話をする男性もいますが、



その勇気は評価できるとしても、



それでは、奥さんが違和感を感じたり、



彼のことを意識するようになり、浮気を疑うようにもなるでしょう。



浮気のために離婚するとなれば、



当然彼は責められてしまいます。



彼の家族からも責められ、恋愛どころではなくなります。





不倫関係と限らず、男女関係は恋愛感情だけでは続きません。



恋愛感情のうち、もっとも多くを占めるのは「刺激」です。



恋愛とはドキドキして、一喜一憂し、ワクワクして、



相手のことを気になって気になって仕方ない感情です。



ですが、長く一緒にいてそう思い続けることは難しいです。





特に男性は恋愛体質ではないのでそれでは続きません。



自分のお父さん、お母さん、親戚を思い出してください。



夫婦が20年、30年続いていても、恋愛関係でいることはないですよね?



それよりも、友人を紹介し、家族を紹介し、



生活をともにして、お金を共有し、家族になり、



子供を共有し、親を共有し、ローンも共有し、、、、



結びつきを増やすことで、恋愛感情が冷めても離れられない関係となります。



ですから、彼があなたのことを1番好きだとしても



それだけで



「うん、離婚するね」

「妻と離婚条件について話したよ」



とはなりません。



不倫関係の彼氏と奥さんに離婚してほしいなら、



離婚してくれない奥さんをどう攻略するかを考えなければなりません。





そこで視点を変えてみてください。



恋愛関係で繋がってるわけではない夫婦なのですから、



では、何を結びついてるのか?



その結びついてる部分を崩すことで、奥さんは自ら離婚したくなります。



それこそが、成功の鍵になります。



別れさせ屋ACグループには、



何千組という夫婦を離婚させてきた実績があります。



不倫している女性からすれば、



彼と奥さんを離婚させることは不可能な



イメージだとしても、3組に1組が離婚する時代であり、



離婚自体のハードルはさがっています。



不倫中の女性の目線ではなく、別の目線で夫婦を観察しましょう。





離婚してほしいのに、



なかなか離婚してくれない彼だとしても、



諦めないでください。





大好きな人と一緒になれる喜びは、どんなものよりも価値が高いです。














無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 



















































































スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ