記事一覧

別れた彼女、彼氏と復縁方法 acグループ診断

別れた彼女彼氏復縁方法 acグループ診断





別れ話をされた後、彼女、彼氏とやり直したいならば



別れた彼女・彼氏との復縁方法を考えなければなりません。



acグループでは復縁診断、そして復縁の必要条件を提供しています。



では、気持ちが離れ、別れたいと言われた元彼氏や元彼女が



もう一度あなたと付き合いたいと思うようになる為の



復縁の必要条件とは何でしょうか?





それは、離婚話になってる旦那・嫁の復縁方法と同じです。





まず考えることは、別れた彼女、彼氏の立場になって考えることです。



失恋した人、夫婦関係での離婚話でも同じですが、



物凄く、相手の気持ちを考える時間は多いのに



表面上のことばかりを捉えて、本当の気持ちを考えていない人が多いです。



絶対に復縁したいなら、絶対に別れたいと思った人の気持ちを



180度変える必要があります。



自己中心的な視点になっていませんか?



彼女、彼氏はあなたと別れることで何を手に入れたいと思ったのでしょうか?



あなたの駄目な所、嫌いな所、失望した所を考えるうえでも



まずは彼氏や彼女の異性に期待しているものの「基準」を知る必要があります。



良く考えてみてください。



例えば、15歳が求める恋愛と、60歳の求める恋愛は違いますよね?



18歳の頃などは、純愛さえあれば、、、というような理想論を掲げていても



30歳になると、「普通以上の所得がない男性では問題だ」



「顔が可愛いけど、一緒にいて疲れる女性は無理だ」と異性に求める基準も



シンプルではなく複雑になっていきます。



美人で自己主張の強い女性が、歳をとると段々と男性から振られることが



多くなるのはそういう理由です。





復縁の必要条件を考える際、acグループでは



● 別れた彼女、彼氏の理想の恋人はイメージできてますか?



と問いかけます。



具体的にイメージが出来ていない人が復縁出来るわけがありません。



人生は一度だけです。



だからこそ諦めてはいけないことですが、



別れた彼女、彼氏も自分の人生を妥協したくないからこそ



別れたことを忘れてはいけません。



やり直したいなら、自分に足りなものを自覚して補強しましょう。



長所を活かしましょう。



次に、長所を活かす為にはどうするべきか考えてください。





それは復縁方法で最も重要な、こちらへのハードルを下げる「下地作り」です。



復縁できるかどうか80%はここで決まります。





例えば、2人が無人島にいるならば3日以内に復縁しているでしょう。



他に人間がいないので、生きる為にも、精神的にも孤独よりも



あなたと向き合うことのほうがストレスにならないからです。



ですが現実はそうではありません。



あなたでなくても、「楽しい時間」「癒される時間」は得られます。



そうした精神的余裕があると選べる立場になるので



こちらの改善や、長所アピールもまったく通用しません。



寧ろその姿に未練がましい弱々しさを感じて逆効果になります。



無人島の例は大袈裟なものですが、



そうした精神的な条件こそが復縁における必要条件です。



だから復縁屋・別れさせ屋ACグループ以上の解決策はないと断言できます。



カウンセリング(アドバイス)は、



相手の状況を予想することは出来ても、確認も誘導もできません。



復縁方法となると、「何をするか!?」になるわけです。



何かをする以前に、下地作りをしなければ復縁は運任せになります。





例えば別れた彼女・彼氏に別に好きな人がいたら?



順調に交際していたら?結婚の話が出ていたら?



そこに登場して1人で盛り上がれば、



空気が読めない「イタイ人」になります。





復縁診断というのは、過去のお二人の経緯を聞いて、



気持ちを確認するだけではありません。



別れた後に他の異性と交際をスタートしていないのか?



仕事や友達、同僚と充実していて満たされているのか?



そうした「別れた後の現状」まで確認してはじめて診断です。



嫌な気分になるかもしれませんが、



面倒くさいとか、複雑、難しいと思ってしまうとすれば、



それはあなたの都合であって、



焦りから短気になってしまっていますから注意してください。



「とにかく、どうすれば復縁できますか!?」



と酷いコメントを述べられる人がいますが、



世界中探しても、それに即答出来る人などいません。



復縁が難しいことを理解しているのに、



情報整理や情報収集を省略しようとする人は失敗します。



男女問題だけではなく、人間関係、仕事でも失敗するでしょう。



同じように、



「絶対に復縁できるなら、どんな事でもしますから!」



と言う人もいます。



それは誰だったそうです。しかし100%復縁出来る方法は存在しません。



99%は存在はしますが、映画を撮るような莫大な費用がかかるでしょう。



違法ではない方法の範囲で、下地作り(精神的余裕)を崩していき



陸の孤島のような状態にするには時間も人材も必要です。



そこまでの高い成功率ではないけれど、



現実的な成功確率(50%以上)の復縁方法となれば



個人の所得・資産でも支払い可能の範囲になります。



ですから、ACグループも20年間、日本全国、海外でもご提供しています。



あなたが別れた彼氏・彼女と復縁できるかどうかは



復縁診断」次第です。



どんな風に交際スタートをしたのか?



どんな交際をして、評価(イメージ)は?



別れの理由と、その時に与えてしまったイメージ。



また、交際中に家族や友人の紹介、同棲や旅行など、



親密に感じる材料を残せているのか?



別れた彼女、彼氏の現在の恋愛関係、交友関係。





詳しくお聞きすることで、あなたが見落としている重要ポイント



発見できるかもしれませんし、



必要条件を作ることになれば、



自分で出来ることや友達に頼めることに縛られず、



第三者のACグループの活動範囲まで拡げれば、



あなたの改善や長所アピールが効果的にアピールできる



下地作りが出来るはずです。



細かな具体的なテクニックとなると会社の技術となるので、



個人的なこのミシマブログで公表することは出来ませんが



ACグループでも、私三島宛にでもメールやお電話を頂ければ、



お話をお聞きすることは無料対応していますので



お気軽にご連絡を頂ければと思います。



過去のミシマブログにも、復縁方法の具体例や具体策、



感情コントロール方法や、復縁自体の意味、



復縁メカニズムなど記載していますので



参考にして頂ければと思います。















無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 



















































































スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ