記事一覧

夫婦問題や元彼氏・彼女とやり直したい やり直す対策方法

夫婦問題や元彼氏・彼女やり直したい やり直す対策方法





ミシマブログを多くの方々が読まれ、



そしてヒントにして頂いていることに感謝しています。



特に離婚話や別れ話で精神的ダメージの方は、



自分自身は冷静だと思っていても



実際は強い思い込みであったり、夫や妻、元彼氏や彼女と復縁したいからこそ



自分にとって都合の良い解釈をもってしまうものです。



よりを戻す方法として、反省と改善をしっかり伝えて、



分かってもらえれば、、、と考えてしまっているのがその典型です。



やり直す方法は、そうした問題となった自分の悪かった点の改善と違います。



それを上手に伝えられるかどうかでもありません。



別れた後、離婚した後に、今以上のプラスな何かがあるから



相手はあなたと別れたい・離婚したいと思っています。



あなたに対して期待しているなら、



「直してほしい」と話し合いをしていることでしょう。



既に話し合いで直してほしいという気持ちはなく、



それよりも別れた後、離婚した後には、こうなっていたいという



イメージがあります。



そのイメージがある限りはあなたのアピールは逆効果ですから、



まずはアピールを辞めることです。



よりを戻す為には、自分の都合を捨てる勇気が必要です。



絶対にやり直したい!、、、今すぐに!、そして自分で出来ることで!



というのはあまりにも勝手なことです。



これまでは相手の方があなたに惚れていたり、将来を誓い合ったり



何か約束をしていたかもしれませんが、



こうした際にそれを持ち出すことは、男女のルールを破るタブーです。



男女問題、夫婦問題の際に、過去の栄光にしがみついたり、



夫・妻、彼氏彼女という権利にしがみついては



現実の中であなただけ取り残されることになります。



もし自分が同じように誰かと別れたいと思ったときを想像してください。



過去にその経験があるならわかるはずです。



大切なことは「今」「未来」を考えた時に、



あなたにそばに居てほしいと思われるかどうかです。



きっと出会ったときは、結婚するときは、



あなたに傍にいてほしいと思われたはずです。



話し合いをしたわけではないはずです。



そして明るいイメージがあったことでしょう。



ですからやり直したいときのやり直す方法というものは、



元彼氏・元彼女、旦那、嫁が自分自身でやり直した方が良い



感じてくれる必要があります。



あなたの反省・改善のアピールでそうした自然な感情は生まれません。



過去のミシマブログでは、より具体的な復縁の為の



絶対条件・必要条件について記載しています。



別れたいと思った人間にどういうことが起きれば



その気持ちが逆転するのか?



それはいくつかの条件が必要です。



例えば夫が浮気していたり、妻が浮気相手に夢中。



彼氏には新しい彼女がいたり、



彼女には良い出会いがたくさん起きていたら?



あなた相手の関係は、男女関係です。



友人でも家族でもありません。



あくまで男性が女性に、女性が男性に期待するものを



お互いに期待して成立している関係です。



別の異性が満たしているならば、あなたは不利です。



既に一緒に過ごした中で「好きじゃなくなった」「期待外れだった」



という評価がついているので、



まだまだこれからお互いの事を知り、ドキドキして



多くの可能性が未知数なその相手には勝てないです。



別れさせる必要があります。



そしてそうした人物を別れさせることを上手に利用して



夫や妻、彼氏彼女が、恋愛欲求を失ったり、



自信を失う形にして、あなたの優しさや好意を



素直に嬉しく感じたり、甘える
ような流れをつくります。





やり直す方法において一番重要な具体策とは



相手の心の余裕を壊し、甘えたい心理にすることす。





振られた後の対処、離婚話をされたり、



妻の浮気発覚、夫の浮気相手を知ったときの対処としては



あなたがいない日々よりも、



あなたがいる日々のほうが良いと思わせることです。





それこそが世の中に存在する復縁方法で一番の正攻法です。



ですからまず着目するべきは、あなたではなく



相手の「今」と「未来」のイメージです。





あなたと別れた後にはどういう日々があり、満足しているのか?





ACグループでは、無料相談の電話窓口・メール相談窓口、



LINEトーク窓口にて対応しています。



復縁屋・別れさせ屋として20年の経験から、



あなたのケースの復縁診断が出来ます。



ミシマブログをご覧になられたと書いて頂ければ、



私三島が直接メール相談対応もしています。





あなたは相手から異性として高く評価された過去があります。



その長所が再評価される為の土台作りをしましょう。



ミスをしないでいてください。



反省や改善は復縁キッカケにはなりませんが、



復縁してから続けていく持続力にはなります。



反省と改善をしつつも、まずは必要な復縁キッカケを考えましょう。



自分都合の愛情の押し付けは根性論のようなもので



非現実的な夢物語でしかありません。



それは自慰行為と同じです。



現実的なプラン内容を考えることが出来れば、



「一度別れたけれど、復縁したことがある」という



男女の仲間入りができるはずです。
















無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 



















































































スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ