記事一覧

交際関係、夫婦関係の復縁方法 ~よりを戻す復縁屋AC~

交際関係、夫婦関係復縁方法 ~よりを戻す復縁屋AC





人の気持ちが離れてしまうのは色々な理由・原因があります。







元カノと復縁したくても、元カノは新しい彼氏がいる。



元彼氏とよりを戻すにも、連絡がとれない。返事がない。



夫とやり直すにも、夫婦で話し合いができない。



妻とより戻すにも、妻の離婚したい決意が固くどうしようもない。







状況は様々ですが、まず復縁方法を考えるうえで一番最初に



するべきことは、状況を正しく認識することです。





交際関係でも夫婦関係でも、不倫関係でも、



一緒にいるのは男女として評価され、期待されているものがあるからです。



血の繋がった肉親ではないのですから、



彼氏彼女になろうと、結婚しようと、子供が生まれようと、



他人同士なのですから、男性として、女性として何を期待されているのかが鍵です。



刺激、性欲、癒し、信頼、経済力、育児、家事、共感、暇つぶし




殆どはこの項目でしかありません。



優先順位や割合は人によって異なります。



若い人だと刺激(ドキドキする気持ち)ですし、



遠距離や単身赴任が難しいのは、性欲や癒しなど満たせないことが多いからですし、



大人の女性になると男性に経済力を期待するのも当然です。



子供が出来れば尚更になります。





不倫関係で、なかなか彼が離婚してくれないのは、



恋愛(刺激と性欲、暇つぶし)しか期待されていなかったり、



妻のことは女性としては見れなくても、生活パートナーとして



信頼や育児、家事、共感という点で高い評価だという場合もあります。



男女を繋げている項目と割合を考えることがまずは必要条件です。





忘れられない元彼氏や元彼女、



誰よりも理解していると思い込んでいる夫や妻のことを



一人の異性として客観視してみてください。





どんな恋人や配偶者を理想としているタイプなのかを考えてみることです。





そうすると自分に足りないものが気付けるでしょう。



よりを戻すという仕組みを理解している復縁屋ACグループでは、



復縁方法(復縁条件)づくりを得意としています。



そこでまず着目するのは、相手があなたと別れる・離婚することで、



何を手に入れようとしているのか、



何を手に入れたのかです。



よりを戻すことばかりを考えているあなたと違い



彼氏彼女、夫や妻は、別れた後や離婚した後を見ているわけです。



別れることや離婚することが、



自分にとってプラスになるから、そうしようとしているわけですから。





例えばあなたが自分ばかり恋愛をしていて、



感情を丸出しにし、頭の中が見えすぎていたら飽きられているわけです。



それでは彼氏や彼女は恋愛ができません。



最初はお互いに盛り上がれても、ピークが冷めれば



自分が相手に恋愛を与えてあげることを考えるべきですし、



そうした駆け引きを「純愛じゃない」「悪いもの」と捉えるのは



自分の都合であって、現実から目を背けていることになります。



ドキドキすることが恋愛です。



ドキドキさせてあげれないなら、恋愛対象として見れなくなって当然です。



サプライズも、おしゃれも、プレゼントも、素敵なレストランも、



楽しい冗談も、気遣いも、それは相手の為にしてあげることで、



そうすることで自分への興味を高めるわけです。





私三島と復縁屋ACグループには毎日毎日多くの無料相談が寄せられます。



そこで、過半数の人は誤解をしています。



自分の悪かったところを改善し、それを相手にアピールできれば



よりを戻すことが出来ると勘違いしていることです。



ですから、「どういう風に伝えればいいのか教えてほしい」と仰います。





それでは駄目です。



冷めた気持ちに対して、反省や改善をアピールすることは逆効果です。



自分自身が過去に誰かを振ったことがあるならわかるでしょう。



それなのにその経験を活かせないのは駄目です。



振った相手がそうした反省・改善アピールしてきて復縁しましたか?



しなかったですよね?



寧ろ、その未練がましい姿に、余計に気持ちが冷めたと思います。





よりを戻すには、気持ちをまた熱くさせることが必要条件です。



必要条件と逆のことをしては復縁率は下がることになります。





熱くさせる=興味をもたせる=気にさせる=長所が評価されること





という、男性と女性の基本を忘れてしまっては、



よりを戻すことはできません。



基本に忠実に、必要条件をひとつずつ丁寧に整えることが



世の中に存在する復縁方法の中で、もっとも着実・確実なものです。





例えば、夫が浮気をしているとしても、



それをただ責めることや、子供や親を利用して訴えかけることも違います。



一人の男性が、一人の女性に強い興味をもってしまったわけですから、



その芽生えてしまった恋心や高い評価をなくさせることは、



あなたの権利主張や正論では無理なことです。





交際関係でも、夫婦関係でも、復縁方法は基本的に同じなのです。



よりを戻す復縁屋ACグループでは、



無料相談(無料診断、無料カウンセリング)を提供しています。



よりを戻すことは、自分で出来る範囲が狭く限られていますから、



まずは冷静に、1(復縁出来る)か0(復縁は無理)で判断しないで



自分にはどれだけの復縁可能性が残されているのか、



そして、自分自身の努力と、復縁屋といった第三者の利用で



どれくらいその復縁率を高く出来るのかを知りましょう。





大切な人を諦めて、忘れて、次にいく。



それも一つの選択肢、一つの人生でしょう。



けれど、必ず次の人が上回ってくれるほど甘くありません。



やはり口にはしなくても、



「あの時の彼氏が一番良かった。。。」



「妻とは離婚したくなかった。。。」



という後悔をもったまま人生を妥協している人はいます。



それはネガティブというよりも、事実なのです。



ドキドキする気持ちも、居心地の良さも、満たされている気持ちも



自分が経験して味わったものですから、嘘ではありません。



人生でもっとも価値があるのは、仕事でもお金でもなく愛です。





妥協して良い場面とそうでない場面があり、



もしあなたに諦めたくない感情と行動力があるのであれば、



ここから最善策を見つけて、実行してみるべきだと思います。





それだけ価値がある人と出会えたことに感謝しつつ、



自分の弱点を克服し、成長する機会と捉えること、



そして目に見える結果として欲しいものを手に入れることこそ



ポジティブな考え方のはずです。





復縁屋ACグループや私三島は、そうした人を応援して20年です。



復縁には必要条件があり、コツがあります。



その知識と技術がお役にたてるかもしれません。



元彼氏や元彼女、夫や妻とよりを戻すことで



あなたの人生が輝くことを現実的にサポートします。













無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 



















































































スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ