FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れさせ屋・復縁屋の多くが会社ではない現状

別れさせ屋復縁屋の多くが会社ではない現状





復縁屋を株式会社として提供している会社が殆どですが、



実際、会社というのはただの名目ではなく、社会に対してどう責任を取るか



社会とどう関わるのかだと思います。



別れさせ屋・復縁屋の多くが株式会社と名乗りながらも、



実際は、社長1名、もしくは社長とその友人数名でサークルのような感覚で



個人事業主で行っているようです。



弊社ACグループ株式会社のように20年間や、



それ以上長くやっている会社となれば、



社員も家族をもち、その家族や親戚、子供に対しても



自分のしていることを説明できる立場であるはずです。



ですが、この別れさせ屋・復縁屋の業界の半数が、



社長1名やそこらでやっているのが現状です。



そうした会社は、社長が写真を掲載していなかったり、



その氏名が偽名であったり、氏名で検索しても何も出てこない。。。



社会の中で自分の存在を明るみにしないでいます。



そうした会社でも、綺麗なホームページと安さがあれば集客が出来るわけですし、



逆にそうした会社のほうが利益率が高く、更に広告費に充てる、、、



という悪循環が生まれていることに、とても心配をしています。





別れさせ屋、復縁屋の会社の評判や口コミは、



成功した人が食べログのように言いふらすものではなく、



さらに自作自演の嘘情報が多いことで参考になりません。



ですから、ご自身の常識をもって選ぶようにしてください。



2chもそうですが、口コミ、評判はいくらでも自作自演ができ、



他社批判も自由にできるものです。



社会に対して責任をとるつもりのない利益だけ追求した



会社の社長ならば、当然無料で出来ることなのでやるでしょう。



それは昔から止められないことですし、



他の業種でも同じなので気にせずに、ACグループはマイペースに



ご提供してきましたが、



最近はとても被害者が多くなっているので個人的にここで情報発信したいと思います。





復縁屋、別れさせ屋はとても有効な手段です。





ですが、仕事意識が高く、

スキルがある人間(調査員と工作員)が動かないと



その日の経費が丸々無駄になることも、失敗することもあります。



そうした人材が、大学生のアルバイト程度の時給で働くことはありません。



常識で考えてみてください。



50万円という金額が大金であることは私も理解しています。



ですが、50万円で家が建つわけではありません。



その際は「建つわけがない」と気付けるものです。



復縁屋や別れさせ屋という会社をご利用されるのは皆さんはじめてですから



それを信じてしまうのもわかりますが、



やはり、「どうやって別れさせることが出来るの?」



やり方は?」「何をしたら復縁させてくれるの?」とは疑問に思われるはずです。



そこで会社から、プランの全体像を説明されると思いますが、



それがその予算で出来ることだと思われますか?



最近は、「総額50万円!」など費用の安さアピールしている会社が多いですが、



50万円なら、何回稼働出来るのだろうとまず考えます。



ACグループ株式会社だけではなく復縁屋・別れさせ屋の業界では



1回の稼働で4,5万円はかかります。



アルバイトを雇うわけでもなく、調査員2名+工作員、



または調査員1名+工作員2名など、平均で3名は動きます。



そうなれば、50万円では7回~10回程度です。



当然、会社の利益とは別に会社維持費、現場参加していない



会社の社長や役員、事務の女性の給与などもそこで補うわけです。



そして当然ながら利益もそこに含まれるわけです。



利益が別の成功報酬であるとしても、50万円では厳しいのです。



最大で10回も稼働できないでしょう。



これをやって、これをやって、次にこれをこうして、、、、、、だから成功です。





と聞く説明で、ご納得できますか?



成功のイメージができますか?



ホームページの綺麗な感じとか雰囲気、



費用の安さだけで気に入ってしまっては、



それからはその復縁屋・別れさせ屋の言うことを



贔屓目(ひいき目)で、聞くようになるので、



具体的なイメージがもてなくても、



その会社の自信と費用の安さで契約をしていまうようです。





大袈裟な例ですが、4コマ漫画のような展開はあり得ないです。



そんな簡単に事が運ぶことはありません。



もっと手間暇かけて、人材と時間をかけてコツコツ行うのが工作です。



そうしなければ、人の気持ちを動かすことや、



不自然に思われない為のフォローはできません。



引っ越し屋に頼んでも半日で4,5万円はかかるわけですから、



まずは、ご自身が具体的にイメージできるかどうか、



そしてその費用が見合ったものかどうかを考えてみてください。



別れさせ屋、復縁屋が

株式会社だからといっても、会社として成立していないような会社では



失敗する結果に投資されるようなものです。



後になって、十分な説明がなかったと仰られても遅いですし、



まずは社員がいる会社組織なのかを見極めてください。





・ 株式会社として何年なのか?



・ 社長の名前は本名なのか?実在するのか?



・ 社長の顔写真がの掲載があるか?



・ 会社の本社住所が、アパートや一軒家など



・ いつ電話しても、同じスタッフしか出ない



・ 電話が携帯電話に転送されている



・ 会社の社内の写真など掲載もなく、本社に行こうととすると拒否される



・ 契約書、重要事項事前説明書、誓約書、、、等の書類が簡易過ぎる






等、は最低限でもチェックされるべきです。





復縁屋、別れさせ屋の会社を選ばれることは、



その時点で、成功と失敗をわけるくらい



大きな事だと思います。



良い会社であれば、請け負う場合でも正しい見通し(成功率)を提示するはずです。



ご自身が納得される、費用対効果の場合に依頼をされてください。





株式会社で、探偵業法届け出を取得しているから安心なわけではありません。



ホームページが綺麗だから安心なわけではありません。





特に、費用の安さ(~パック)のようなものに厳重注意してください。





費用が安いということは、それだけの理由があるはずです。



復縁屋、別れさせ屋には、



「提案力」

「実行力(会社の実体)」






の点をしっかりと求められてください。







無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 



















































































スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。