記事一覧

別れさせ屋の料金が格安なのは要注意

別れさせ屋料金格安なのは要注意どころか詐欺








ACグループ株式会社はそうではありませんが、

現在多くの別れさせ屋の会社達は個人経営状態です。



本来は請け負った仕事はその会社の社員達で行わなければなりませんし

別の別れさせ屋業者に委託するならば、

契約書にそれを明記しなければなりませんが、

それをしていない会社が大多数です。



ですから会社案内ページをご覧になっても規模がイメージできないでしょう。



社長が顔写真を掲載していないだけではなく、

いつ電話しても同じ人が対応するとか、

本社に訪問しても、社長一人しかいない。。。



そういう場合は1~3名程度しか社員がいないと予想されます。



電話相談しても携帯に転送されていたり、

同じ人しか出ない。。。というのも不思議です。



さらにそうした会社は仕事がなくて調査員が暇な会社に委託するので

会社の方針もスタイルもありません。

委託された会社のスタイルで調査も工作もされてしまうからです。



別れさせ屋に限らず、ご依頼をされる際は出来るだけ料金が安い(格安)

探してしまい、その安い業者に期待をもってしまうので、

怪しい点など気にしないで、そこを信じたい・信じようとするので

電話対応などが優しいとコロッと騙されてしまうようです。



落ち着いてください。



別れさせ屋の成功の鍵は「提案能力」と「実現できる現場の能力」の2つです。



その二つとも熟練者であり、たくさん経験を積んだスタッフでなければなりません。



彼らが時給1000円で働きますか?



対象者と接触して会話をし、デートをしたり心理誘導したりすることを

時給1500円でやってくれると思いますか?



またその場で観察し、撮影し誘導する調査員も同じです。





私達の仕事は



「復縁する条件づくり」

「別れさせる(離婚させる)」

「別れる」



といった人間関係の操作ですから、人の気持ちが何かで変わるだけの

土台作りから行います。



よく不倫している女性が「彼と私の関係を奥さんにバラして」と

ご相談されてきたり、「夫婦仲は冷めてるから簡単でしょ?」と

仰ったりしますが、そんなことで夫婦を離婚させることは出来ません。



同様に、「彼と連絡がとれるから復縁キッカケが欲しいだけだから」と

仰る人もいますが、その復縁キッカケというのは何なのでしょうか?



復縁屋・別れさせ屋は、手間暇かけて、10回、15回、20回、25回、、、

と稼働して目標に近づける作業です。



2~3名が稼働すれば、半日でも経費込みで4~5万円はかかります。

利益の成功報酬は会社の組織部分の経営や利益に還元されるとしても

現場で活動するうえでは、引っ越し屋さんと同じくらいはかかります。



それは当然です。

探偵をやりたい好奇心旺盛な若者ばかりじゃ成立しません。



それなのに、どうやって安い(格安)を実現させているのか

そのからくりを考えて納得が出来なければ、騙されることになります。





安いのにそれだけの理由があると思ってください。



時給1000円のアルバイトを雇う。

調査員を1名しか使わない。

実施していない。

稼働回数が少ない。

打ち合わせやシミュレーションなどしない



が予想されます。



それでは、ご依頼者様が一番に求められている「高い成功率」が崩れます。





復縁屋別れさせ屋の内容は、

その成果が「高い成功率」だから意味があると思います。



低い可能性ならば、そもそも自分でやればよいのですから。



離婚させる、別れさせる、復縁する、円満に離婚する、、、



という、本来ならば自力では難しいものを

費用をかけることで高確率で成功させるからサービスとして成立しています。



それなのに、料金の安さ(格安)で集客一番に考える

別れさせ屋や復縁屋が増えたのは、

業界にも隙があったこととは思いますが、

やはりご依頼をされるお客様側にも足りないところがあると思います。





家を建てることと同じで、作業工程をイメージできてはじめて

大金を投じることが出来ます。



会社組織として実績もなく、存在自体があやふやな工務店に

家を建てることを依頼する人はいないはずです。



費用のことは最後に考えるようにしてください。



まずは、「どうやって夫婦を離婚させるの?」

「どうやって、どんな流れで復縁させてくれるの?」

というプランの内容でイメージがもてること。







そして、口だけ達者な社長1名の会社に騙されないように

会社組織力をチェックされることです。



社長が自分の親や友達にも公開しているならば、

馬鹿な真似などできません。



私ミシマも、親も祖父母も子供もいます。

馬鹿なことは出来ませんから、社会の中で責任感をもって

会社の経営と従業員の教育
をしています。



ご期待に応えられない場合もあり得る仕事だからこそ

ご契約前にそうしたチェックをお互いにするべきです。



社長が写真も掲載してないような会社は駄目です。



名前部分を画像にしてわざと読み込まれないようにしていたり、

「社長が面談します!」とアピールする会社は要注意です。

社長が面談したからといって特別扱いされるわけもなく

社長が現場に出て活躍するわけでもなく、

どの業種もそうですが適材適所があるものです。



出来れば東京本社を訪れるべきでしょう。

中には本社住所が自宅アパートや戸建てだったり、

「なぜそんな市外に?」という別れさせ屋・復縁屋もあります。



それは会社としてではなく、個人事業のようなものだからです。



そんな会社に腕の良い調査員・工作員が働きたいと思うわけがありません。







別れさせ屋の成功の鍵は「提案能力」と「実現できる現場の能力」の2つです。





正直に申しまして、費用はたくさんかけられたほうが成功率は高いです。

それだけ出来る範囲が拡がり、臨機応変のゆとりも生まれます。



それは自然なことです。



ですが、限られた費用(ご予算)の中で、

ご納得できる見込みの成功率のプランを考えだすことも

経験の多い相談員ならば可能かもしれません。



逆に、「ご予算内では望まれる成功率は期待できない」と、

はっきりと言ってくれる業者は良い会社だと思います。





復縁屋、別れさせ屋は、上手に使用されると人生を大逆転してくれる

便利なツールです。



実際にご利用されて臨まれる人生を手に入れておられる方がいますから

ご自身の中の『費用対効果(コストパフォーマンス)』に

副えるものなのか、ご相談されてみてください。



料金は格安ではなく、相場を意識されたほうが賢明です。



















無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 


















































































スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

カテゴリ