FC2ブログ

記事一覧

別れた彼氏彼女に会いたい、話をしたい

別れた彼氏彼女に会いたい、話をしたい


 


彼氏や彼女との別れた際、


感情的になってしまい思ってもいないことを言ってしまった。

その後、LINEの返事もなく、電話も繋がらない。

挙句の果てに着信拒否までされてしまった。

仕事にも手が付かず、頭の中はその恋人のことだらけ。

友達に相談しても「諦めた方が良いのでは?」とのアドバイス



でもどうしても忘れられない、もう一度会って話をしたい



このように悩んでいらっしゃる方、

こちらのブログでもお電話でもたくさん相談を頂きます。

「もう駄目でもいい、ただ最後に会いたい。」

「会って話をして、あの時言えなかったことを伝えたい。」

別れたばかりで状況の整理ができず、頭の中が混乱していませんか。

今の状況から前進するために、

別れた彼女・彼氏と復縁するために少し方法を変えてみませんか。





まず、上記のようにお悩みの方、

それだけ相手を想う気持ちがあるのであれば、

その気持ちを大切にするべきです。





別れた彼女に会いたいのに会えない、

別れた彼氏に会いたいのに会えないという状況は「試練」です。

このようなときに人の本性は表れますし、

それを乗り越えなければ人は成長しません

今回彼氏・彼女との別れを受けいれることもできるはずです。

「楽しかった思い出も辛かったこともすべて忘れて、

次に進めばいいや」と気持ちを切り替えることは

簡単な選択ですが、それが常に正しくはありません。



なぜなら、男女の付き合いには必ず何度か

「倦怠期」「浮気」「別れる」というような試練が起きます。

しかし、その度に試練を乗り越えることを諦め、

別れることを選択していては偽物の関係のままで終わります。

これらを乗り越えてこそ、本物の愛を感じることができるのです。



私たちの人生の中で一番大切なものは人を愛し、

愛されるという「愛」のはずです。



決してお金や権力、仕事、刺激的な恋愛などではありません。

時に若い世代、または年齢を重ねても

上記のように上辺の見栄えが良いものに

心を動かされる人もたくさんいらっしゃいますが

それではいつまで経っても本当の意味で幸せになることは難しいものです。





そしてその愛を築きあげるために今の試練はあります。

電話が繋がらない、話ができない。

でも会えば絶対上手く行くだろう、

自分の気持ちを伝えれば相手は分かってくれる。

その様に考えてしまうことは仕方のないことです、

しかしこのままの考えでは復縁が遠のくばかりです。

一度立ち止まって考え直してください。

 


自分の気持ちを一方的にぶつけていませんか、

相手の気持ちになって今の状況を考えていますか。

自分の欲求を満たすだけの行動は愛とは呼べません。



相手の気持ちを考えて行動することは

どのような人間関係においても基本であり正攻法です。

そしてその積み重ねこそが人との繋がりを強くしていきます。



初めて会った相手やまだ関係性が浅い相手と接するとき

私たちは相手が何を考えているのか、これを言えば失礼に当たらないかと考え

相手の表情など、反応をみつつアピールしていくことが普通です。

返事がないのに何度もメールを送ってみたり、

一度デートに誘って断られているのにしつこく誘う等

空気が読めない行動はしていないはずです。



今のあなたの行動はどうでしょうか。



相手との関係が深まり、以前のように気を遣うことも少なくなった。

別れ際には相手を傷つけるようなことを言ってしまい、

思ってもいないことを相手にぶつけてしまった。

別れたくない故に必要以上に謝罪を繰り返した。



人間関係の基本を忘れていませんか。

このような行動をとっていては、

ただでさえ成功率の低い復縁がより難しくなってしまいます。





今あなたに必要なことは、今の相手を受け入れることです。

相手を受け入れて、相手を理解すること。

そして今回の別れを悲しく辛いものだという認識は捨てましょう。

この別れによって成長できた、

あくまでも前向きな姿勢でいることがよりを戻すためにも重要です。





あなたがこのように前向きに変化することにより、


あなたの本来の長所(彼氏や彼女が評価されている点)が復活します。


 


また、会うだけであれば弊社にご依頼を頂ければ、別れた彼氏・彼女の調査を行い、

日々の行動パターンを把握することによって

自然な再会をつくりだすことも可能です。



ですが、それでは復縁出来ません



復縁というのは、

あなたがどういう変化をするか、

どういうアピールをするか

で叶うものではないからです。



一度一緒に時間を過ごしたうえで気持ちが冷めた異性に対しては興味がないので

そのあなたの愛情量、改善、駆け引きは、より興ざめさせます。



まずはその元彼氏や元彼女の中にあるあなたへのハードルを下げることです。



例えば、新しい出会いがあり、充実し、楽しく過ごしている人は

過去の異性のことなど考えません。

寧ろ、過去の悪い時代(日々)に引き戻されるような感覚になります。



復縁とは、お互いが満たされていない状態でなければ叶わないものです。



弊社では、調査員や工作員が活動することで、

人工的にその人の充実度を下げて、

あなたに対するハードルを下げます。



例えば今のあなたは、苦しんでいるはずですから

昔の友達、友人、同僚でも、

話を聞いてくれそうな人ならコミュニケーションをもつでしょう。

それはその相手が変わったのではなく、あなたが変わったからです。



普段なら相手にしないかもしれない人であっても、

苦しい時、自信を失った時は、

自分に対して興味をもってくれる人を欲するのが本能だからです。



復縁では、間違った知識や方法が溢れていますが、

それは、その情報発信者が

「自力で何とかさせるしか、手段がないから」

です。



復縁とは

そもそも自力で叶えられる可能性は低い難しい作業なのに

無理やりそのアドバイスをすれば、自滅してしまいます。





しかし、彼氏や彼女と別れてしまった後、

離れていってしまった相手の気持ちを取り戻すことは

不可能なことではありません。





まずは、別れた彼氏、彼女が

別れた後の今どのような状況で、


何で満たされて、どの程度の隙があるのかを、


正しく理解しましょう。




あなたが見落としてしまっていることもあるかもしれません。

別れ話はどのような内容であったか、

今まで何について喧嘩をすることが多かったのか等

彼女や彼氏のことを詳しくお聞かせください。





あなたやあなたのご友人では、この別れの理由について誤解していることや

見落としている大切なヒントがあるかもしれません。





ACグループでも、私三島宛にでもメールやお電話を頂ければ

お話をお聞きすることは無料対応していますので、

お気軽にご連絡を頂ければと思います。















無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 









































































 

スポンサーサイト



プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ