FC2ブログ

記事一覧

夫や妻との離婚するべきか 迷いのある方へ

夫や妻との離婚するべきか 迷いのある方へ


 


 


夫や妻と離婚しようか迷っている方は

離婚してから「やっぱり離婚しなければ良かった」と

後悔しないか不安だからでしょう。



・離婚した後、どうなってしまうのか

・離婚しても暮らしていけるのか?

・自分はまだ夫やを愛しているのか?



様々な気持ちと共に離婚後の不安がよぎる人がほどんどです。  



しかし、離婚して後悔するかどうか、

良かったと思うかそれは誰にも分かりません。



離婚を経験している友達や家族に相談しても、

その答えは彼ら自身の経験や性格によって左右されるので

あなたに対して100%マッチしている答えを得ることは難しいのです。



ポジティブな人は離婚して独身になる方を勧めるでしょうし

保身タイプの人は離婚しない方が良いと勧めるでしょう。



離婚を経験して金銭的に苦労している友人は

離婚を止めるでしょうし

逆に離婚をして今は再婚相手と幸せに生活している方は

別れを勧めるでしょう。



あなたの今までの恋愛経歴を長い期間見守ってきた上で、

冷静に判断してくれる友達がいたらその人の意見は

参考にして良いかもしれませんが

誰であっても友人に対する態度と家庭内での言動は少なからず異なります。



あなたと夫や妻との本来の関係を理解できる人は

そう多くはないでしょう。





では、離婚後に後悔しないかどうか、

どのように判断すべきなのでしょうか。



それは「自分自身が結婚生活においてどのような要素を重要視するか」ということです。



結婚生活で一般的にパートナーに期待する要素に下記のようなものがあると思います。



・刺激

・性欲

・癒し(安心)

・信頼

・経済力(将来性)

・育児

・家事

・共感

・暇つぶし



これらは一般的なものであって、

要素は人によって項目も重要視する割合も変わります。

例えば、夫に十分な収入があればセックスレスでも構わないと考える女性や

妻の性格に嫌気がさしているが、

それ以上に妻の子供に対する教育がしっかりしているので

離婚はしないという男性もいます。

 

自分がいったいどのようなタイプなのか、自分に不足している部分や

妻や夫に何を求め、

譲れない部分は何か
を理解することは非常に重要なことです。



このままの生活を送り、

常に相手に不満を感じながらも我慢して生きていくことを選ぶのか

それとも、少し勇気がいる選択をして新たな未来へ進むのか。



離婚は簡単に選択すべきではありません。

一度は一生寄り添うと心に決めた相手です。

一時の喧嘩や感情的な状態のまま

離婚を選ぶことは離婚後の後悔に直結するでしょう。



しかし、あなたが何かで満たされていないのも事実です。  


そして本当の意味での夫婦にはまだなっていないのでしょう。


人生最大のテーマの「愛し、愛されるパートナー」の存在になっていないのでしょう。


愛とは、簡単に得られるものではないですが妥協すべきではありません。



妻や夫が素敵な人だと人生は最高なものになるでしょう。

傍であなたを見続け、支え合い、運命共同体とも言え、

多くを乗り越えていく存在によって

人生が左右されるのは当たり前のことです。



結婚生活は仕事やスポーツなど努力で乗り越えられる分野ではないので

時には大きな決断をし、

上手く関係を築けない相手と別れることもより良い人生には必要です。

離婚すること=悪いことではないです。





周りが何と言おうと、ご自身が納得される人生を歩むことが大切です。

そのためにも今一度あなたが

「あなたが大切にする要素」を考えてみてください。





考えられた上で、



●離婚しよう。 でも、夫(妻)が離婚に応じてくれるはずがない。

●離婚したくない。でも、夫(妻)が離婚したがっているから。




という場合には弊社に無料相談されてみてください。



弊社は、



●離婚したくても離婚出来ない場合に、上手に有利に離婚できる条件づくり



●離婚したくないから、夫婦関係修復したい場合の、復縁条件づくり




をご提供する専門の会社です。



ご自身だけで悩んでいても答えは出ないものです。

同じような経験をしたことがない家族や友人に相談しても同じです。



自力では出来ないことを第三者の力を借りて実現することは

男女問題においてもあることです。


 


 


 


 


 




無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 









































































 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト



プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ