FC2ブログ

記事一覧

不倫関係の彼の気持ち、本音がわからない場合

不倫関係の彼の気持ち、本音がわからない場合



不倫相手の彼の本音はどうなのかという部分は

不倫をしている女性にとって重大なことかもしれません。



不倫で悩んでいる女性の多くは、



「奥さんと別れる気はあるのか?」



「私のことを本当に好きなのか?」



の2点が気になるポイントかと思われますが、

そこに固執しすぎると

彼との関係もギクシャクし精神的にも疲弊していきます。





不倫だからこそそのような心境になるのかもしれませんが、



不倫関係から彼と結婚することが出来た体験者の詳細な情報が集まり、

既に不倫成就サポート20年超えの

ACグループ株式会社の経験から申しますと、



そこに固執する人に成功の道はない。です。



相手が彼の奥さんという立場ではなく、

彼の本命の彼女という立場だとしても

あなたは同じように悩んでいるはずです。



既婚者かどうかは関係なく、

彼自身のことが好きだから付き合っているのではないですか?



彼の相手が「奥さん」でも「本命の彼女」でも同じはずです。





好きという気持ちには、大人になると様々な要素が含まれます。

子どもの頃は「スポーツができる」「かっこいい」「かわいい」など

単純な要素だけで相手を好きになることがあります。



ですが、大人になるとこれまでの経験から



「結婚するならしっかり仕事をしている人じゃないと…」

「かっこいいけどセックスが苦痛…」



など好きという気持ちに複雑な要素やこだわりが生まれてくるわけです。



彼の中では奥さんへの関心が薄れていて

日常の奥さんの様子に興味がなかったり

奥さんとはセックスレスだったりなど

問題はあるかもしれませんが

何かしらの決め手があり奥さんと結婚したわけですから

「信頼」はあなたより奥さんの方が上かもしれません。



それはどうしようもないことです。

彼が一般的な感覚を持っている人間であれば、

自身が不倫したことで家族を捨てることに対して罪悪感があるでしょう。



奥さんに対して人としての、最低限の情もあるでしょう。



「私は全てを彼に捧げているのに、なぜ彼はそうしてくれないの?」



と悩んでも意味がないのです。







そして不倫の場合、最大の焦点は



奥さんが離婚を受け入れるかどうかというところです。



奥さんが受け入れなければ法的に離婚は不可能ですし



あなたは彼と恋愛中ですので理解しがたいことかもしれませんが

例え奥さんの彼に対する恋愛感情がゼロでも



離婚を受け入れる可能性は極めて低いです。









「結婚=ゴール」と捉える女性は多いです。



ゴールの先の人生は夫の影響を強く受け、

基本的には夫を頼って生きていくのではないでしょうか?



完全に家庭に入ることになれば、社会の第一線でバリバリ仕事をするという立場からは遠のきます。



子供を産んだらなおさらその傾向が強まります。



そんな中、突然離婚を迫られて受け入れる女性はどれほどいるのでしょうか?

子供がいれば夫より子供が大事になるものです。

子供と自分さえ穏やかに暮らしていけるのならば、

夫に愛されていないことは離婚の決め手にはならないのです。



おそらく彼はそういった奥さんの反応も読めているでしょうから、

奥さんが離婚を受け入れなかった後に降りかかる多くの問題



「浮気がバレるかも」

「離婚はしなくても、慰謝料請求されるかもしれない」


「浮気相手に慰謝料請求されるかもしれない」

「親に告げ口されるかも」



などを考えると、彼は動こうにも動けないでいるのです。



そして、その彼の心境はあなたには言えないでいるはずです。

なぜなら、彼はあなたに失望されたり悲しんでほしくないですし

あなたを好きだから失いたくない、会えなくなるのは嫌なのです。





一番大事なことは彼の本音よりも、あなたの気持ちです。



現代では結婚しない選択をする男性も多く

結婚をしても3組に1組が離婚する時代です。



そんな時代で妥協して男性を選んでしまっては悪循環が生まれ

そこそこの人生で終わってしまうかもしれません。



彼のことを本気で好きになったのであれば



あなたが考えるべきことは「彼がフリーになる方法」です。



彼がフリーになれば複雑なものも単純なものへと変わります。



そうすればあなたに対して彼は真正面から向き合い、

今よりももっと多くを期待されることにもなるでしょう。



今の彼の立場(結婚)も含めて、「彼」を受け容れてあげて、

そして彼の立場を「変えてあげる(離婚させる)」のが、

あなたの次のステップです。








「あなたの人生」が最優先です。



彼が離婚に対して動きだしたところで

奥さんが離婚を受け入れる可能性が低いという結論が出たならば

彼との関係を終わらせるか、弊社のような第三者を利用するか2択で考えてください。





諦めきれないのであれば、

離婚を待つという意識は捨ててください。

離婚をさせるという姿勢で臨まなくてはなりません。



辛く罪悪感を感じるかもしれませんが、

彼と不倫している時点で、どちらも大差ありません。





はじまりが不倫だとしても、

彼とあなたは好き同士になれた特別な存在なのですから

どうか大切に進めていきましょう。





悶々と1人で悩まないでください。



必要なことは、自分だけでは解決できない問題ということを受け容れて、

そのうえで次に進む一歩です。

 


 


 




無料アドバイス・無料診断  3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい



info@acyours.com



 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。

 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。



 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、

  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。


  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。



  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)

 ・22歳以上(社会人の方)




 









































































 


 

スポンサーサイト

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ