FC2ブログ

記事一覧

彼氏の女友達・・

彼氏女友達 彼女友達 彼氏浮気女友達 女友達


私の彼氏、女友達と浮気かも!?



交際している彼氏に仲の良い女友達がいるというのは実は厄介な問題です。
男女間の友情という定義に関しては様々ですが、昔と異なり、彼氏・彼女がいても女友達ということで、2人で会ったり、その家で過ごされたり、若い方ですと泊まったり、大人の方ですと朝まで飲んでいたりと、心配したらキリがない状況が当たり前になってきている傾向もございます。

●好きなんですから彼氏が女友達と過ごされることは心配や嫉妬を覚えるのは仕方ないこと

ですが、それをネチネチと注意したり、繰り返し口論になったりするようですとご自身と彼氏が「彼氏・彼女」という形である基盤となる、「お互いのイメージ」が崩れてしまい、男性は自由を好みますから、束縛されている感じが気持ち悪くなり「合わないから別れよう」という結果に繋がってしまいます。

実際、その女友達と過去に交際してたり、友達として想い出あり、友情があるとすれば、他の男友達と同じように食事したり、近況報告したり、遊ぶ事は責める事は出来ません。
彼氏ができたから、彼女ができたからと疎遠になることは友情にヒビが入ることでもあります。
その人の価値観にもよりますが、彼氏・彼女よりも友達を優先する人も少なくありません。

しかし、こうした異性同士の友情から、本命とのマンネリや喧嘩時、そして酔っ払った時などをキッカケに浮気されたりと男と女の関係に発展されることもよくある話になるので、何もしないで好きなようにさせておくというのは得策ではありません。
浮気をされているかも、、、浮気しているかも、、、好きなのかも、、、となれば一緒に居ても心から楽しい時間は過ごせなくなるのも仕方ないことですから。

●彼氏の女友達が、どういう人なのか、友達として紹介されその仲に入ること

は、女友達を自分で見ることが出来ますし、連絡先交換などをすることで今後の抑止力にも繋がるので、可能であれば不安を取り除き安心する為の有効な対策かと思います。

またそれだけではなく、その仲の良さを確認することで、彼氏がその女友達に何を求めているのか、何で満たされているのかを感じ取る事が出来ます。
そうすることで、ご自身が女友達以上の存在になれるように変われるようにもなります。

もしその輪の中に入れないのであれば、下手に探っても仕方ないので、彼と女友達との仲を探るよりも、彼と女友達が一緒に過ごす時間よりも楽しく、そして刺激的な時間を自分と彼との間で作ることをテーマとされるべきです。

交際とは時に理不尽で弱肉強食なものですから、正論であっても、尽くしていても不必要と捨てられたり、奪われたりすることが起こり得るものです。
一番に、彼氏のことを考えられて、その彼氏が心配(ストレス)を感じながらでも交際していく価値ががあるのかを見極められるべきですし、それを考えた後であれば後悔しないように「信じること」と同時に「自分が出来ること」を行うことです。
信じることだけでは、どんな彼氏とでも上手くやっていけるものではありませんから。。

「彼女なのに自分よりその女友達を優先されている!」と嘆き、文句を言う前にどうして自分と過ごす時間よりも女友達との時間を優先されているのか根本を考えてみるべきですし、そこに打ち勝てるだけの自身に魅力がなければ、彼氏なんだから、彼女なんだから、付き合っているんだから、という意味の薄い、「形」に頼った脆いつながりになってしまいます。

弊社では以下のようにサポートさせて頂いております。

○付き合ってる彼氏に仲の良い女友達がいて、仲良くしてほしくない


  → 彼氏とその女友達の状況をお聞きし、アドバイスしたり確認します

○付き合ってる彼氏に仲の良い女友達がいて、何をしてるか気になる・・・


  → 彼氏とその女友達の状況をお聞きし、確認作業のご提案

○付き合ってる彼氏に仲の良い女友達がいて、会わないで欲しい


  → 彼氏とその女友達の状況をお聞きし、奥の手である絶縁工作のご提案


今こうしている間も会っているかも・・・浮気しているかも・・・
物凄くご不安で苦しい状況におられることと思います。
ご自身の中で、不安が溜まってしまってそれが爆発してしまい、彼に対して自爆されるよりも気持ちがマイナス思考ではなく前向きなものでしたら、きっと何か対策があるはずです。

人には相談しづらい悩みかもしれませんが、恋愛・男女トラブルの専門家に相談をすることで、一番良い形で、問題解決方法が発見できるかもしれませんし、これからの対応についてご一緒に考えられるかと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ