FC2ブログ

記事一覧

忘れたくても忘れられない人

無料のメール相談 無料の電話相談  忘れたくても忘れられない人 



別れてから、今でも忘れられない人がいる…


人は、長い人生の中で


他の恋愛とは比べ物にならないくらいの本気の恋愛


をすることがあります。


「あなたは、もうそんな経験をされましたか?」


そう何度も何度も、本気になれる異性と巡りあえるわけではありません。


もし、これまでの他の恋愛とは比べ物にならないくらい本気になった人がいて、


何かしらの理由でその人と一緒にいれなくなった(別れた)のであれば、


「本当に、このままでいいのですか?」


人生には妥協していい場面と、そうでない場面があるはずです。


その基準は、人や男女によって異なるでしょう。


あなたにとって、


・「恋愛」という人を愛すること


・「夫婦」という生涯のパートナー選び


この2つの場面が、妥協してはならない場面なのであれば、


他の人とは比べ物にならないくらい好きになったあの人との恋愛や夫婦関係を


「このまま終わらせてしまっていいのでしょうか?」


忘れたくても、忘れられない人、そんな相手はなかなか出てくるものではありません。


そんな相手と巡りあえたことは幸せなことです。


その人を忘れよう、忘れたい、と思うのは、


「単なる逃げではないですか?」


「愛しすぎて怖いからではないですか?」


もしくは、


「やり直すことを無理だと思っている、いや、


そう思い込んでいるからではないですか?」



毎日多くの方からご相談を頂戴する中に、


ご自身の中で、無理やりご自身の気持ちに“ふた”をする方がいらっしゃいます。


本当の気持ち、素直な感情、願い、湧き上がる思い、そんなあなたの情熱に


簡単にふたをしてしまっては、勿体無いのではないでしょうか?


そんな気持ちにさせてくれる人をもっと大事にしないといけないのではないでしょうか?


忘れられない人を取り戻すことは、簡単なことではないかもしれません。

 


 

ですが、そこにチャレンジするだけの価値があるからこそ、

 


 

「忘れられない人」なのです。



生ぬるいやり方では取り戻せない場合もあります。


きれいごとばかり言っていては、取り戻せない場合もあります。


タイミングを逃したら、取り戻せない場合もあります。


迷っているばかりでは、取り戻せない場合もあります。


口で言うほど簡単には、取り戻せない場合もあります。



そんなことは、誰でもわかっていることです。


だからこそ、チャレンジする価値がある 「忘れられない人との復縁」 なのです。


これで、あなたの人生は、非常に大きく変わるかもしれません。


そのくらい大きなチャレンジになるのだと思います。







無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)



復縁 勝率1stアドバイス  離婚したくない  
略奪愛  既婚者 離婚させる  彼氏 離婚しない  離婚してほしい  










































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ