FC2ブログ

記事一覧

希望を捨てないこと

無料のメール相談 無料の電話相談  希望を捨てない


何より大切なのは、希望を捨てないこと

恋愛や夫婦の悩みにおけるカウンセリングを行っていると、お客様から


『今の自分に、何が一番大切ですか?』


と、よく聞かれることがあります。


それはやはり、


絶望と言えるような状況下でも、希望を捨てないこと


ここに尽きると思います。


藁をもすがる思いで、勇気を出してご相談いただいたことは


本当に凄いことであり、それは一つの希望を捨てていない証


と言えるのではないでしょうか。


八方塞りな悩みに、完全に希望を捨ててしまった方は、我々に相談されることもないはずです。


一縷の望みを捨てていないからこそ、


こうしてブログもお読みいただいているのだと確信しております。


そんなお客様の心情に対し、我々は、


●これまで培った「ノウハウを最大限に生かす」こと


●カウンセリングを通して、「精神的にお客様を楽にする」こと


●悩み解決、願いを叶えるには、「何をすべきか導き出す」こと


●生ぬるい気休めの作戦ではなく、法を遵守した基、「徹底的な作戦を実行する」こと


●調査力・工作力を生かし、「チームで目標を成し遂げる」こと


これらを全うするのみです。


ひとりひとり、価値観も異なれば、大切なものも違います。


あなたは、あなたを信じ、あなたにとって大切なものを守るべきではないでしょうか。


そうすることで、あなたが幸せを得れた暁には、周囲の誰かも幸せにできるのではないでしょうか。


落ち込んだ精神状態で日々を過ごしていれば、様々な場面で負のサイクルに入り込んでしまいます。


そこから抜け出すには、『あなた自身が希望を捨てないこと』 これが大事なのです。


希望を捨てなければ、いつか解決策が出てくるものです。



新しい年度がスタートし、これから5月病のシーズンにも突入します。


今すぐでなくても構いません。精神状態を安定させ、夏くらいまでを目標に、


今の悩みを解決させていきましょう。あなたなら、きっとできます。


希望を捨てず、日々の目標、週の目標、月の目標、最終的な目標を作っていきましょう。


希望を捨てないこと=目標を持つこと


です。恋愛や夫婦における目標は、いくらでも作ることができます。


あとは、それをどのようにして達成していくかを考えるのです。


週の中日でお疲れの方も多いかと思いますが、「為せば成る!」で頑張りましょう。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ