FC2ブログ

記事一覧

男に二股かけられた!!

男二股 男性二股 彼氏二股かけられた 男二股



信じていた彼氏に二股かけられた女性へ


彼氏に二股をかけられている状態にも様々ございます。
二股=悪い彼氏 と決め付けることは出来ません。世の中の多くの恋愛で現在交際している彼女とうまくいってないので、出逢った新しい女性に興味・関心を示し、大人の男女ですので、2人でご飯を食べに行くことや連絡を取り合うことで、本命の彼女と比較対照しながら、新しい彼女と結果的には二股するような形で新しく出逢った女性の事を知りながら、乗り移ることは少なくありません。

そもそも彼氏・彼女という関係は、何の制約もない関係で、お互いの興味と関心で成り立っているものですから、彼氏・彼女がいても好意を示し、誘うことも自由です。ということは、二股をかけられる覚悟ででも得ようとする女性も多くいるわけですし、ご自身も好きな男性に彼女がいるとしても、コミュニケーションの中で関係が向上していき、うまくいっていないと聞けば二股のような形でも進めていかれる可能性はあるかと思います。

●彼氏に二股をかけられていると悲しむ前に、彼氏について見極めをしましょう

彼氏でも、1人では満足できず浮気・二股する人の場合もあります。
二股かけられたとしても、その彼氏が浮気性の男性なのか、それともご自身との関係に何か不満があり、満たされないものを相手女性に求めてしまっているのかなど考えられるべきです。誰だって、自分を一番満たしてくれる異性と交際したいものです。正論では、「別れてから別の女性と2人で会うようにする」というものかもしれませんが、そこまで正しい生き方を出来る方は少ないですし、相手を責めることは誰でも出来ることで

●何故彼氏に二股をかけられているのか、二股をかけられたのか自分を見つめ直せ  ない方は成長が出来ず、同じ経験を今後もされてしまうかもしれません

二股男であっても好きな人。二股かけられても別れられない。別れたくない。。
そうした感情でおられるならば、彼氏の性質を見極められた上ででも、彼氏と再度やり直したいとお考えなわけですから、ご自身を満たしてくれる彼氏と今後はこのようなアクシデントが起きないように、二股をかけられた状況から脱出するだけではなく、彼氏が二股をかけてみた上で、「やっぱり俺にはこの人なんだろうな」とご自身のことを高評価、再確認する意味でやり直されるような流れを意識されなければなりません。

二股かけられたショックは大きく、彼氏に対して大きな怒りや嫉妬が生まれそれが態度として表してしまったかもしれませんが、とりあえずは落ち着かれて、泣くでもなく、怒るわけでもなく、柔かく落ち着いて対応されることです。

まだ振られたわけでなければ、その二股をかけている女性と綱引き状態です。
ですから、女性としてどちらが魅力的なのか、今の彼氏が興味・関心をもつのかで勝負が決まります。

二股をかけられているということで、比較対照される場面は多くあるはずですが、人は、男性は単純なところがありますから、一緒にいて「楽しい」「安らぐ」「気持ちよい」という欲求を満たしてくれる方を選びます。
罪悪感が生まれても、信頼関係があっても、本能で選ぶ傾向が強いです。だからこそ、折角積み上げた実績を、未練やしつこいと思われることで台無しにすべきではありません。二股をかけられる状態から更に悪化して、別れを切り出されたとしても、そのスタンスは変えずに、その女性とマンネリや駄目になった際に、彼の中で良い印象の自分が残っていれば再度チャンスがくるはずだと考えてください。

弊社では以下のようにサポートさせて頂いております。

○彼氏が二股をしてるかも・・・二股をかけられているならば、どうしよう・・・
  → 彼との事をお聞きし、その可能性についてアドバイスしたり確認します

○彼氏は二股する人なんかじゃなかったのに・・・二股をかけられた・・
  → 彼との事をお聞きし、これからの対応アドバイスしたり確認します

○彼氏に二股をかけられた・・・相手の女について知りたい
  → 彼氏との経緯や状況をお聞きし、相手女性について調査確認します

○彼氏に二股をかけられている・・・二股
  → 彼氏とその二股中の女性の事をお聞きし、別れさせる奥の手をご提案

今こうしている間も会っているかも・・・二股しているかも・・・。。。
物凄くご不安で苦しい状況におられることと思います。
ご自身の中で、彼氏の二股に対して、気持ちがマイナス思考ではなく前向きなものでしたら、諦める必要はないはずです。

人には相談しづらい悩みかもしれませんが、恋愛・男女トラブルの専門家に相談をすることで、一番良い形で、問題解決方法が発見できるかもしれませんし、これからの対応についてご一緒に考えられるかと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ