FC2ブログ

記事一覧

やり直したい

やり直したい一心で、冷静な自分を見失っていた…


壊れた関係を修復するのは、簡単なことではありません。


それなりの経緯や理由があり、別れたり、関係が壊れたりしているわけですし、


別れた際の大きな未練感情が邪魔をし、冷静な判断ができなくなっていることも


しばしばですから、本意でないことを相手にしてしまったりすることもあるでしょう。


●相手が嫌がる言動をしてしまった


●ストーカーのように、付きまとってしまった


●別れがつらくて、自傷行為(リストカットなど)をしてしまった


●何度も何度も、メールや電話を繰り返してしまった


それでも 『何とかしてやり直したい…』 という思いを叶えようと、


必死にやり直す方法を考えているわけです。


やり直したい気持ちが強ければ強いほど、


冷静になれない自分が嫌になることもあるでしょう。



人は、恋愛に限らず、生きていく様々な場面でミスをします。


そのミスのせいで、取り返しがつかない結果を招いてしまうこともあります。


ですが、失敗の大小は別として、失敗をしない人なんて存在しません。


失敗をいつまでも、いつまでもひきずり、悔やむのではなく、


失敗(ミス)を反省することや、失敗した経験を教訓とし、


これからの人生に生かすことが大切 なのです。



人は、経験を積み重ねて成長していきます。


失敗への反省をしなくなったり、ミスへの開き直りが見られるようになれば、


その人の成長は著しく減退してしまうことでしょう。


次に生かすこと が大切なのだと思います。



世間では、のりぴーこと、酒井法子さんのことが連日、見せしめのように報道されています。


38年間、様々な経験をしつつ、芸能界特有の色々な出来事もあり、


今日に至っているのでしょう。良いことも、悪いことも、色々経験し、生きてきたのだと思います。


どこで間違った道に踏み入ってしまったのかは分かりませんが、


彼女なりに、他人には分からない経緯や苦悩があったことでしょう。


犯した犯罪は、青少年をはじめ、多くの人に影響を及ぼすわけですから、


大きなニュースになっても仕方ありませんが、この事件を通じ、


彼女は、非常に多くのことを経験しているはずです。


経験しなくても良い経験なのかもしれませんが、それでも、経験してしまった以上は、


彼女は今回のことに対する反省を生かし、何とか更生してほしいものです。


薬物依存の状態から抜け出すことは、とても大変なことではありますが、


彼女の人生が、これで終わったわけではないのです。


次に生かすこと が大切なのです。



人は、弱い生き物です。


恋愛や夫婦関係の崩れから、とても大きな苦しみに悩まされている方も大勢います。


ですが、一人で抱え込み、悩んでいるだけでなく、きちんと専門家に相談するように


してください。そうすることで、少しでもその苦しみが軽減できたり、解決できたりするものです。


つらい悩みで精神的に弱っている…


そんな方は、遠慮せず、恋愛や夫婦問題に強い、我々を頼ってください。


あなたのケースに合わせた解決方法を導き出し、ご提案させて頂きます。


何度失敗しても、諦めずに、頑張っていきましょう。


次に生かすこと が大切なのです。


































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ