FC2ブログ

記事一覧

不倫の悩み

不倫で悩んでいる方へ


世の中には不倫で悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。


○結婚をしているが配偶者以外の人を好きになってしまった


○配偶者が不倫をしている


○好きになった相手が結婚している


上記の3つが多くの方が悩まれている状況の多くだと思います。


戦後から日本の経済発展と共に現在では離婚は年々増加傾向にあります。


その割合も3組に1組は離婚をするというぐらいです。


ではなぜ離婚が増加傾向にあるのでしょう。


それは物資に恵まれた中で求めるものが精神的な安らぎ、


安定に変わってきたという事です。

つまり、


「パートナーと一緒に時間を過ごす居心地」


が重要視されるという事です。


○結婚をしているが配偶者以外の人を好きになってしまった


○配偶者が不倫をしている


○好きになった相手が結婚している


上記にお悩みにならている方々すべてに言えるのが、


別れる別れないという事にこだわるのではなく、


共有する時間の雰囲気を良くする


事をまずは努められるべきです。


婚姻関係も不倫関係も恋愛という事にはかわりありません。


どのようなシチュエーションの方々も現代では離婚が身近に起きてもおかしくはないです。


関係が思い通りにならない方は焦りを捨てて、もう一度原点に戻ってみましょう。


ご自身ではどうしてよいのかわからないという方、


すでに手遅れかもしれないと思われる方、


まだ間に合うかもしれません。お気軽にご相談されてみて下さい。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ