FC2ブログ

記事一覧

他の人を好きになった…

他の人を好きになったと言われた…



「他に好きな人ができたから…もう、別れてほしい…」


そんな聞きたくもない言葉を聞かされ、絶望の淵に立たされているあなた。


本当に大切で、本当に好きで、本当に依存していただけに、


その言葉は、あなたの心を、これまでに味わったことのない苦しみに


浸してしまっていることでしょう。


その言葉を聞く前に、何となく相手の気持ちの変化に気付いていた人も


「他に好きな人ができた…」という言葉だけでは言わないでほしかった…


と思っているのではないでしょうか。


お相手は、あなたのことを嫌いになったわけではなく、


他の男性や、他の女性に気持ちが移ったわけです。


そしてあなたは、その現実を受け入れなければならないのです。



ですが、いつまでも、仕事も手につかない、夜も眠れない、


食事も喉を通らない、という生活を送っているわけにはいきません。


どこかの段階で、絶望の淵から、本来のあなたを取り戻す必要があるのです。


もちろん、時間はかかります。でも、あなたらしさを取り戻さなければ、


離れていったあの人は、余計に遠い存在の人となってしまいます。



ひどい運命を与えられた…何で自分ばっかりこんな苦しい思いを…


と思っていてはダメです。与えられた運命を進むのではなく、


あなたが運命を切り開くべきなのではないでしょうか。


あなたの運命は、あなたが変えていくのです。



そのためには、


「なぜ、お相手はあなたを捨て、他の異性に気持ちが移ったのか?」


「努力を忘れ、日々の生活が運任せになっていなかったか?」


など、あなたとお相手の時間を振り返り、あなたの反省点を導き出す必要があります。


そして、そこを修正していかなければなりません。


それは、お相手のためではなく、あなた自身のために行うことです。


だって、あなたには、あの人を超える人なんていないからです。


それは、ご自身が最もよく分かっていることなのでしょう。


あの人を超える人なんていない…


そうなのであれば、あなたがあの人を取り戻すことができるように、


あなたのために、あなた自身が努力を重ね、


再びあの人と一緒に過ごせるように頑張っていくのです。



我々の工作を利用して、あの人と新しい恋人とを別れさせることは可能です。


そうすれば、確かにあの人は、あなたのところに戻ってくるのかもしれません。


ですが、勘違いしてはいけません。


それだけでは根本の解決にはなっていないのです。


単なる上辺の状態を変えたに過ぎないからです。



そうではなく、あなた自身が、あなたをもっと魅力的な人間にし、相手のほうから、


「やっぱりおまえが一番だ…」


「やっぱり、あなたと一緒にいたい…」


と言わせるような努力を、日々重ねていくことが大切なのです。



お相手に他に好きな人ができ、別れや離婚に至ってしまい、


我々に別れさせる工作を相談されるお客様は大変大勢いらっしゃいます。


そんな中で、お引き受けするケースは多々ありますが、それはそのお客様が


自分自身も惜しまぬ努力をして、あの人が戻ってきた暁には、


もっと魅力的な女性(男性)になるようにする!


ということを約束してくれたお客様なのです。



運命や恋愛は、運任せでは危険です。


工作も、人に任せっきりではいけません。


あなた自身の努力も必要になることを忘れないでください。


そうすれば、今のあなたの状況を変えていくことができるでしょう。















































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ