FC2ブログ

記事一覧

過去は変えられない、でも…

過去は変えられない…でも、未来は変えられる!


今あなたは、過去に起きた出来事に苦しめられています。


最愛の人との別れもそう、パートナーに浮気されたのもそう、


片思いの相手に、他に付き合っている異性がいることが発覚したのもそう、


妊娠が発覚したにも関わらず、相手から別れ話を切り出されたのもそう、


全て過去のことであり、今尚、起こっている現実です。


当たり前ですが、起きたことを変えることはできません。


あなたが思い描いていた理想とは裏腹な方向に進み、


求めていたものと現実とのギャップに、苦しみ


を感じているのではないでしょうか。



また、将来起こりうる、負(マイナス)の想像によって苦しめられることもあります。


パートナーが浮気をやめないかも…、このままだと別れ話を切り出されるかも…、


不倫という関係だから、このまま一生、一緒にはなれないんだ…、


などなど、あなたの中で、未来をマイナス方向に想像することで、


“不安” という感情が生まれ、苦しむ ことになります。


しかし、それは、想像であり、まだ起きていないために、現実とは異なります。



そして、まだ起きていない未来は、


あなたの“行動力”で変えることができます。



大切なのは、過去(経験)を踏まえた上でのです。


、あなたがとろうとしている行動で、


あなたの未来を変えていくことができるからです。


逆に言えば、、間違った進み方をすれば、


未来を変えていくことが、先送りになってしまいます。


「昔のように戻りたい…」


「苦しくない、平凡な時間を過ごしたい…」


「あの人の気持ちを取り戻したい…」


「あの人と一緒にいたい…」


と強く思っているのであれば、


そうしていくための“今” を過ごすべきなのです。



どの瞬間からでも構いません。


今、この瞬間から、未来を変えていく!


と思えば、未来は変えることができるのです。


あなたの悩み、あなたの願いを明確にし、


その悩みの解決、その願いを叶えるためにはどうすれば良いのか、


真剣になって一緒に考えていきましょう。


いろいろな恋愛や夫婦を見てきた我々が、


その経験を踏まえた上で、あなたの未来を変えるお手伝いをしていきます。



何も手につかない…


そんな勿体無い時間を過ごすのは、もう、やめにしましょう。


























スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ