FC2ブログ

記事一覧

彼の二股は許せない!

彼二股 男二股 彼氏二股かけられた 二股


彼氏に二股かけられている女性へ



彼氏に二股かけられたケースにも様々な形がございます。
二股をかける男性(彼氏)=悪い彼氏=悪い恋愛 と判断することは出来ません。
世間では、多くのカップルが、「今付き合っている彼女と上手くいっていないので、知り合った新しい彼女に興味・関心を示し、同僚・友達といった関係を利用しながら2人で食事に行く事やメール・電話をすることで、本命の彼女と比べながら、新しい彼女と結果的に二股かけるような形になり、そのステップを経て、新しく知り合った彼女のことを理解しながら、乗り換えることも少なくないことですから。

そもそも交際している(彼氏・彼女)という関係は、何の制約もない関係です。お互いの興味と関心で成り立っているものですから、付き合っている人がいても、好意を示し、誘うこと、告白をすることも自由です。ということは、二股かけられる期間が生まれても得ようとする女性も多くいるわけですし、好きな男性に彼女がいるとしても、引寄せられていくことでどんどん好きになり、「彼女とうまくないんだよ・・」と言われたら、期待をして狙っていかれることもあるでしょう。

●彼氏に二股かけられた・・・二股をやめさせる!と思うに彼氏について見極めましょう

男性には、1人の彼女では満足できず浮気や二股かけるタイプの人もいます。
それではなく、恋愛をしている際に感じる興奮がなくなると、段々と他に目移りしてしまう男性と二種類います。自分の気持ち関係なく、浮気をしないし、他の女性に興味を示さない男性というのも稀にいますが、それはそうした機会がなかったり、本当に出来た人格者です。

二股かけられたとしても、その彼氏がどのタイプの男性なのか考えられるべきです。

ご自身との関係に何かしらの「満たされない部分」があり、満たされないものを二股かけた女性に求めてしまったとすれば、それを無視していては、今後も同じような事を経験していく可能性もあります。

誰もが自分が一番可愛いものです。
自分の気持ちを熱くさせてくれ、満たしてくれる異性と付き合いたいものです。
正論では、「嘘をつかず、きちんとケジメをつけてから他の彼女と会うべき」というものがあるかと思いますが、それは相手に求めすぎになってしまう感もあります。

●何で彼氏に二股かけられたのか・・・ご自身の成長にしなければ、本当に意味のない経験になってしまいます。ピンチをチャンスに変える逞しさはもっていましょう

二股かけられたような相手でも・・嫌いになれない、忘れられない。別れたくない。
そうした気持ちでおられるならば、彼氏が「やっぱり俺にはこの女性だなぁ」と思うような形で仲良かった関係に戻ることを考えられるべきです。
ご自身のことを、好きな彼氏が再評価・再確認する流れを考えてみましょう。

二股かけられたわけですから、精神的に弱くなっておられることでしょうし、彼氏に対して大きな怒りや嫉妬を感じていることでしょうが、それを態度に表しては、こんな形で交際を終わらせたくないという最優先テーマが崩れてしまいます。
彼氏が二股かけている女性が有利になるような事をご自身でしてしまうことは更なる後悔を生んでしまいますから。

まだ完全に別れたわけではなく、比べられている状態であれば彼氏が二股かけている女性との「綱引き」状態と言えます。
最終的には、情、刺激、癒される、楽しい、自慢になる、、、など色々な恋愛感情の総合評価で選ばれるはずですから、ご自身の女性としての価値が下がるような言動はミスになりますから控えて、勝ち目の高い勝負すべきタイミングを待つことです。

二股かけられたことで、比較対照される場面は多くあるはずですが、男性は単純なところがありますから、一緒にいて「楽しい」「安らぐ」「気持ちよい」という欲求を満たしてくれる方を選びます。

罪悪感が生まれても、信頼関係があっても、本能で選ぶ傾向が強いです。
だからこそ、折角積み上げた実績を、未練やしつこいと思われることで台無しにすべきではありません。二股をかけられる状態から更に悪化して、別れを切り出されたとしても、そのスタンスは変えずに、その女性とマンネリや駄目になった際に、彼の中で良い印象の自分が残っていれば再度チャンスがくるはずだと考えてください。

弊社では以下のようにサポートさせて頂いております。

○彼氏に二股かけられたかもしれない・・・二股をかけられているならば、どうしよう・・・


  → 二股の可能性についてや、彼氏の二股をやめさせるべくアドバイス

○彼氏に二股かけられた・・・彼と喧嘩も増えてどう接してよいかわからない・・・


  → 彼との事をお聞きし、二股の状態以上に酷くならないようにアドバイス

○彼氏に二股かけられた・・・相手の女について知りたい


  → 彼氏の二股の話をお聞きし、相手女性について調査確認します

○彼氏に二股かけられた。浮気している女と別れて欲しい。


  → 彼氏とその二股中の女性の事をお聞きし、別れさせる奥の手をご提案

今こうしている間も会っているかも・・・二股しているかも・・・。。。
物凄くご不安で苦しい状況におられることと思います。
ご自身の中で、彼氏の二股に対して、気持ちがマイナス思考ではなく前向きなものでしたら、諦める必要はないはずです。

人には相談しづらい悩みかもしれませんが、恋愛・男女トラブルの専門家に相談をすることで、一番良い形で、問題解決方法が発見できるかもしれませんし、これからの対応についてご一緒に考えられるかと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ