FC2ブログ

記事一覧

不倫告白・不倫体験談から彼との不倫成就方法を知る

不倫告白・不倫体験談から彼との不倫成就方法を知る


好きな彼が既婚者の場合、恋愛関係においても友人を交えて食事したり

する機会も少なく、行動範囲も狭まり、閉鎖的な内容になりがちです。


しかし、駆け引きやセックスといった恋愛感情だけでは必ず終わりがきます。

恋愛感情だけの関係は暮らしに足が着いた性質のものではなく、

熱くもなった分冷めるからです。


恋愛関係とは時間とともに、関係をステップアップさせていかなければなりません。


・友人を紹介して仲間内になること

・親や兄弟への紹介

・旅行

・同棲

・婚約

・結婚

・出産

・自宅購入

・子供の成長

・子供の自立

・定年

・老化


という「地に足がついた自分の人生に相手が関わること」が信頼関係を高めていくと家族になります。


不倫関係であろうと、惹かれ合い、相手がどんな人なのかを知りあう機会は独身同士と同じ工程ですし、良いことです。


寧ろ、不倫の彼が単なる遊び人でなければ、今より若い時に選んだ女性(奥さん)の良い部分、悪い分も反省材料にしているでしょうから、その上でご相談者様を選んだのであれば、それだけ上手くいく可能性はあります。


一般的に不倫の男性に対して


・同じ事を繰り返す


という点を指摘されることがありますが、それは間違いです。


それが当てはまるとすれば、大前提に「不倫」ではなく「遊び」だからです。

つまり、男性の価値観によっては、一度結婚生活をして失敗した人の方が次は良い夫婦生活が送れるわけです。


それは当たり前です。


独身であっても、誰とも交際したことがない人と交際すれば長続きしない確率が高いです。未経験者は自分の中で描いている交際・結婚生活に夢を抱き過ぎていることが多々あり、相手に100点を求める傾向があるからです。



さて、不倫体験談や不倫告白には、彼との関係に壁を感じ、将来が見えないことでどうしたら良いのか分からない方にとって、彼とこれからどうすればいいのかを考える上で大きなヒントやアドバイスがあるとは思います。


しかし、体験談や告白にはあなたが参考にして良いケースがあるでしょうか?


奥さんと彼との経緯(築いたもの)や、奥さんとの関係、そして奥さんに離婚請求した場合に奥さんが彼にどんな抵抗をするのか。

そして彼自身の恋愛のペース(自分にとってずっと長く一緒にいられる女性なのかを見極める期間)もそれぞれです。


本当に自分と彼とのケースに酷似したケースを参考にされなければ意味はありません。


弊社には、毎日多くの方からご相談がありますし、重要ポイントをこちらから質問しますので非常に深く理解をしております。





不倫告白・不倫体験談から彼との不倫成就方法を知るの関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ