FC2ブログ

記事一覧

彼女や彼氏に振られた 元彼氏との失恋から立ち直る方法

彼女や彼氏に振られた 元彼氏との失恋から立ち直る方法



失恋をすれば、誰だって落ち込みます。

好きな人がいる、好きな人に必要とされている自分から比べたら

心に穴が開くのは当然ですから。


しかし自分が失恋して苦しいから辛いからと、振られた彼女や彼氏に

今の辛い気持ちを押し付けてはいけません


失恋は人を成長させるキッカケになるものですが、

それは正しい失恋の立ち直り方をしたときにのみです。


非常に若いころは多くの人が失恋を経験するものですが、大人になると

段々と減っていくものです。

しかしいつまでも恋愛下手な人はいます。


そういう人達は一言で申し上げるならば「空気が読めない」になります。



恋愛というのは、強い興味の延長上にあるものです。

ですから当然、好きな彼氏、彼女から興味をもたれる「魅力」が必須です。


彼女、彼氏の気持ちが冷めると、苦しいからこそ考える時間が増えますよね?

それはつまり自分だけ一人で恋愛していることになります。


恋愛は二人でなくても、ひとりでも出来てしまうものなんです。

だから、このような温度差のある間違った関係も成り立ってしまうわけです。


でもそれが、間違っていると気づけずに自分の感情コントロールをしないで

突き進めば、「もうこれ以上は何もできない」という状況になって終わりです。


そんな失恋ばかりをしていれば、どうすれば人の気持ちを冷めさせないのかや

離れてしまった気持ちを取り戻すことも分からないままでしょう。



失恋から立ち直る方法は、自分の弱点を受け容れることです。



恋愛には「勝ち負け」の要素があります。


とにかく優しくて誠実な人がモテるわけではないですよね?


ということは、「駆け引き」「会話力」「デート内容」「将来性」・・・など、好きな人から評価されるべき魅力が必要なわけです。


・そうした魅力が不足していたから飽きられてしまった。

・そうした魅力が負けたらから、他の男性・女性に奪われた。


という事をまず受け容れることです。


好きな気持ちの大きさは、あなたの魅力ではありません。


好きな彼、彼女のことを想うなら、相手が欲する恋愛をさせてあげられる自分に

なろうとすることが、正しい立ち直り方です。



あなたが本当に欲しいものは「恋愛」の先にある「」のはずです。


愛は2人でつくるものなので、相手の欲するものを無視してはダメですね。



振られた理由は何だったのか。


それは彼女・彼氏が別れ話の時に言った「理由」とは違うと思います。



彼女や彼氏に振られた 元彼氏との失恋から立ち直る方法は関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ