FC2ブログ

記事一覧

失恋から立ち直れない 辛い失恋中の悩み相談

失恋から立ち直れない 辛い失恋中の悩み相談



失恋から立ち直れない時に考えるべきことは、「なぜ失恋をしたのか?」

を徹底的に考えることです。



一般的な人は、彼氏・彼女に別れたいと言われた別れ話のときの理由・原因を

殆ど信じ込み、それを反省し改善するつもりになります。



しかし、殆どの場合それは間違っています。



彼氏・彼女も異性に夢中になれるはずです。

そうした「恋をしている状況」であれば、


・デート時につまらなそうにする

・メールや電話をこちらからしない

・所得が少ない

・浮気をしてしまった

・きつい言葉を吐いてしまった


としても、それは別れの原因にはならないはずです。



勿論、



・彼氏・彼女と友達と浮気した

・本気で殴った





など度を越したことをすれば別れの原因になりますが、そうでなければ、

別れの原因にはならないのです。



別れの原因の99%は、恋愛感情のピークに達していないことになります。



きっとあなたは何も考えずに恋愛をしていたんではないですか?



問題がなければ彼氏・彼女との交際が継続するというものではないですから。



まずは相手が欲する恋愛の形を考えてください。



恋愛には「片思いのドキドキ」「性欲」「安心」「便利」「心の支え」「将来性」・・・

など色々な要素があります。



別れた相手はどの要素がどの程度の大きさ欲しいのかを考えることです。



自分の勝手な「恋愛」のバランスを相手に押しつけることは未熟者の行うことです。



相手が刺激を欲するタイプと見極めたら、相手に対して多少は「ミステリアス」な部分を示していき、頭の中の考えや感情が丸見えにならないようにするべきです。



殆どの異性は、「追いかける側の時」に強い興奮を覚え、相手の悪いところも良く見えてしまう状態になるので、本当の絆や情(相手があなたのことを唯一無二な異性だと実感する)が出来て軌道に乗るまでは、そうしたことを意識しなければなりません。



よく若い方は、自分の想いを相手にぶつけ、形にはめたがりますが、そうすればするほど相手は逃げるものです。



相手の気持ちを惹きつけたいなら、興味を惹かせるために、回りくどい駆け引きをしなければなりません。

センスがあるわけでもないのに、そうした駆け引きを面倒くさがるタイプは、恋愛が長続きしないことや、振られることが多いものです。



彼氏・彼女との失恋から立ち直る方法の第一歩は、自分の未熟さを知り、

相手が欲する異性になれるのかをまず考えることです。



失恋から立ち直れない 辛い失恋中の悩み相談  の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ