FC2ブログ

記事一覧

失恋 悩み相談 無料アドバイス

失恋 悩み相談 無料アドバイス



大好きな人に振られたら冷静でいられなくなります。


そこで色々な失恋相談をしたり、アドバイスを求めるでしょう。


情報は様々です。


それから正しい情報を選び、参考にし、自分なりにアレンジしなければ意味がありません。


辛い気持から逃げ出したいからと、無理に諦めようとしたり、出てくれない可能性が高いのに電話やメールしたり、彼氏・彼女の友達に頼ったりすれば、その時だけ逃れられても、その後に余計に苦しくなります。


喉が渇いたからと、海水を飲むような行為です。


不安なのは当然です。絶対に復縁出来る可能性など存在しないからです。


まずは、


・振られた理由を、深く理解すること


です。それはあなたの恋愛力が無かったからです。



①交際していると段々と最初の頃の緊張感がなくなります。

 それで相手が欲しい・したい恋愛を与えなくなり、「「駄目な印象・評価」になった


②一人ではしゃいで、自分だけ盛り上がり、追う側・追われる側に分かれる。

 それで相手が欲しい・したい恋愛を与えなくなり、「「駄目な印象・評価」になった



のどちらかの理由が殆どです。


その上で、「浮気」「言い争い」「性格の不一致」「遠距離」「仕事の忙しさ」「好きかどうかわからなくなった」というキッカケがあり、別れを決意させるわけです。


アドバイスとしては、


・相手が欲する異性像 を具体的に詳しく理解すること


です。「もっと優しくしていれば」「怒らないようにすれば」というような反省では意味がありません


失恋相手の彼氏や彼女がどんな異性が欲しいのかを考えてください。


「どんな風に話をするのか」

「どんな風な服装なのか」

「どんなメールを打つのか」

「どんなインテリアなのか」

「どんな会話を選ぶのか」

「どんなお金の使い方なのか」

「どの程度の会う頻度なのか」

「どんなセックスをするのか」

「どんなスピードで友人紹介、家族紹介をするのか」

「怒るときはどんな風なのか」

「笑い方は・・・」


と。


魅力とは、相手が欲する恋愛を与えてあげられる力のことです。


さて次に、復縁の可能性を少しでも高める方法ですが、


一般的には「時間を十分に空けてから、気軽にメールを送る」になります。



好きな彼氏彼女に他に好きな人・交際相手が出来ないようにすることは勿論、心理誘導も偶然再会さえも、自力では出来ないことですから、時間を空けて「久しぶり」という印象を復活させることに徹し、その間に変化を身につけることです。


変化はひとつのギャップであり、興味を引くツールですから。

ただどれだけ頑張っても一般的な復縁確率は10%程度でしょう。

あんたのような失恋ケースが10件あったとして、復縁できたのは1組程度だと思います。


もっともっと確率を上げたいとお考えであれば弊社のような無料相談できるプロに相談してみてください。


失恋 悩み相談 無料アドバイス の関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ