FC2ブログ

記事一覧

電話やメールを着信拒否された彼氏や彼女と復縁する方法

電話やメールを着信拒否された彼氏や彼女と復縁する方法



着信拒否をされた状態と、まだ電話やメールが繋がる状態とでは

みなさん復縁できる可能性が違うと思われるようですが実際は違います


着信拒否していなくても、相手に対して興味・関心が冷めていたら、その方が難しいのです。

着信拒否をされたということは、理由がなんにせよ「しつこい!」「コミュニケーションを取りたくない!」という強い気持ちが動いています。


例えばですが、別れたら携帯から連絡先を消す人とそうでない人がいますよね?

それと同様だと思われてください。


彼氏彼女の感情が高ぶっているときに、何かすることは当然駄目ですが、

もうそこまで嫌われたから復縁出来る可能性はないと諦めることはありません。


人の感情は変わります


そして、白だったものが黒になることもあるんです。


勿論それには幾つかの条件が必要なので、自分だけで空回りして

愛情を伝え続ければなんとかなると考えてはいけません。

それは自分が楽な選択肢を選んでいるにすぎませんから。


大嫌いだったとしても、その人に対する評価がガラッと変わるきっかけがあればいいんです。

例えば初対面で最悪だった人と1年後に交際してる話も珍しくないですよね?

嫌な友達・先生でも、自分のいないところで自分のことを褒めていてくれたり、認めていてくれてると知ればイメージが変わりますよね?


あなたは今「好き」という感情の表現の仕方を間違えているんです。

楽な方法をとっていませんか?

自分の感情を優先させていませんか?

好きだからと、自分の好きな方法を選んでいたら復縁なんて出来ません。


あなただってそうじゃないですか?

嫌いと思った異性から「好きだから」「反省してるから」と言われても気持は戻らないですよね?


ある程度時間を空けることと、その空けている期間に、

正しい復縁プランを組立て、そして準備を進めることです。


一度はお互いに興味をもち、惹かれあったポテンシャルはあるんですから

与えてしまったイメージを逆転させることに意識を向けてください。


着信拒否されている状態からでも、多くの男女が復縁しているので自信をもってください。


電話やメールを着信拒否された彼氏や彼女と復縁する方法の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ