FC2ブログ

記事一覧

好きな人を振り向かせる方法 恋愛成就

好きな人を振り向かせる方法 恋愛成就



恋をしない人はいないでしょう。

人間にとってとても意味があるものだと思います。


しかし、好きになる人は様々です。


ある人には魅力的でも、ある人には嫌いな対象であることもあります。


自分が欲しい・得たいと思う異性を振り向かせる方法はどんな方法があるでしょうか?


まず、振り向かせるというのは「興味を持たせること」ですよね?


興味とはどうすれば持たれるでしょうか?


目立つ格好をしたり、人と違うことをすれば興味は持たれる可能性があります。

それは、人間も動物ですので、多くの動物がそうであるように、動きや形・色で求愛するのと同じです。


男性であれば、「格好良い車」「社会的立場」が分かり易い例ですね。


女性であれば、「顔」「スタイル」になりますね。


これらは即効性があります。見た瞬間や数秒で興味をもたせる力があります。


次に、即効性はありませんが重要なのは「雰囲気」です。


雰囲気は、「仕草」「会話」の集合体です。


目線の動かし方やマバタキのスピード、表情の作り方や手の動き、そうした誰にでも出来るもの、誰もがすることだからこそ、「人と違うし、不快じゃない」ものは評価されるわけです。


会話においては、みなさん「面白い人」が強いと勘違いされますが、そうではありません。もちろん面白い人は、周りの人のストレスを解消し、楽しい時間を提供する存在ですから魅力的ですが、面白い事を言わなくてもモテル人はいます。


それは、心地良さです。


特に男性は女性に面白さは求めません。それよりも聞き上手であったり、明るい女性を欲します。

会話も、「単語選び」「テンポ」で成り立っていますので、「人と違うし、不快じゃない」ものは雰囲気として捉えられ、それが興味を湧かせます。


そうした自分のツールを理解したら、次に好きな人が好む異性をしっかりと思い描けるようになることです。


振り向かせるというのは、相手に恋愛を与える行為です。

自分が恋愛をしているんですが、自分が追いかける立場でスタートするとしても、早くに一旦逆転させることを意識してください。


モテル人というのは、自分からアプローチし、相手に興味を湧かせ、ツールを利用して興味を恋に変えるのが早いです。


片思いは素敵な響きですが、「恋に恋するようなタイプ」は、いつまでも自分が片思いをして主役でいたい我儘タイプとも言えます。


好きな人を振り向かせたいなら、自分のツールを強めることと、

好きな人が好む異性をどこまで細かく想像できるかです。


例えば、「音楽の話題なら好まれるはず!」など、会話やデート場所など、大きなテーマばかりを気にしてる人がいますが、それらは重要ではありません。


日常の何気ないもので、相手に心地良い時間を与えられればいいんですから。



好きな人を振り向かせる方法 恋愛成就 の関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ