FC2ブログ

記事一覧

夫の浮気と浮気相手への対応方法 無料相談

夫の浮気と浮気相手への対応方法 無料相談



夫の浮気の証拠を得ている人も、そうでない人もまずは

夫が浮気していた後のことを考えてから行動してください。


浮気は確かに悪いことです。


しかし、男性が女性を欲し、女性が男性を欲し、そして偶然出会い、良いタイミングで築いただけが夫婦です。

これが単なる交際状態だったら、ライバル出現というだけです。


結婚した時に一番好きだった人を、ずっと好きで居続けることは責任や義務とは違うはずです。


よく勘違いされている方が、「携帯見たわよ!浮気なんかして!信じられない!」と騒がれます。


それは妻という立場から発した言葉だと思います。


しかしそもそも男性は一人で生き抜く力か覚悟がある生き物であり、

自由を好みます。


もし浮気を責めて、ご主人が反省したとしても、ご主人にとってそれからどんな日々になるでしょうか。


子供ではないのですから、反省の先に何があるのでしょうか?


浮気した原因はそもそも何でしょうか?

単なる性欲や刺激欲しさだったなら、風俗や一回限りの浮気で自ら目が覚めているのではないでしょうか?


もしご相談者様が酔った勢いで他男性と浮気したとします。

次の日に罪悪感に襲われ、自ら戒めませんか?


ご主人がそうではなく、複数回浮気をしていたり、同一の浮気相手と何度も会っているとすれば、それは奥さまが満たしてあげていない部分をその女性が満たしていると考えるべきです。


人の欲の中でも性欲恋愛欲は非常に強いものです。


ご主人がその浮気相手に性欲や恋愛欲で満たされているとします。

そうした状況で妻という立場から「何やってるの!!(怒)」と攻撃的になったり、

親を巻き込んだりし、ネチネチとされたらご主人のやり場のない気持ちはどこに逃げるでしょうか?


厳しい発言になるかもしれませんが、家の居心地が悪ければ男性にとってあまり意味がないものです。

ストレス社会で生きる男性にとっては子供が可愛いだけではやっていけません。


勿論、男性も「家を居心地良くする努力」はするべきです。


しかし、男女平等といえど、今でも経済的な支えであり、定年まで働き続ける覚悟があるのは圧倒的に男性であり、それぞれの長所短所は合致しません。


差別ではなく、しっかりとお互いの長所、短所を理解することです。


私は浮気をしたことを責めるのも、しっかり戦って離婚されるのを反対するのではありません。


もし、離婚することを考えておられない、離婚したくない、離婚できないと思われるのでしたら、ご自身の足りなかった所を見極め、ご主人が自ら反省したり、奥さまを再評価するようなキッカケにされることです。


感情的になられてしまう女性が多いのですが、それは大きな後悔を生むこともあります。


浮気が信頼関係を全て崩したりしないと考えています。


浮気を「ただの浮気」だったにするのも、「離婚きっかけ」にするのも奥さま次第ですから。


夫の浮気と浮気相手への対応方法 無料相談の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ