FC2ブログ

記事一覧

妻と別れたくないなら 夫婦相談無料

妻と別れたくないなら 夫婦相談無料



本来、女性である奥さまが離婚を考えるということは相当な覚悟があるものです。


子供がいるなら尚更でしょう。


きっと気持ちが離れた妻に対して、「悪い所を直すから」「頼む」という風に

お願いすることをするでしょう。


しかしそれでは殆どの妻の気持ちを取り戻すことは難しいです。

女性は長い時間をかけて夫であるあなたを観察し、その中で何度も

「どうしよう」「私が我慢しなきゃ」「変わってくれるはず」

と悩み苦しんできたので、自分なりに出した答えに気持ちを切り替えているはずです。

気持ちを切り替えると女性は自分の直感に従うようになります。


多くの女性が「特別」だと思える男性に自分の人生を委ねます。


多少悪いところがあっても周りに反対されても「好き」という強い気持ちや、

「自分だけはこの人の素敵なところを知っている」という納得でついてきてくれるものです。


しかし、答えを出したあとに「反省してくる夫の言動」というのは、妻の立場からすれば全て予想範囲内であり、とても弱々しく、魅力が感じられません


そうすると、温度差を感じたり、一歩引いたところから見るような


「冷めている自分」


に気付かせることになります。それが余計に拍車をかけます。


どんな時でも忘れてはいけないことは、ひとりの男性としての価値です。


依存性が強く、そして何歳になっても自分の恋愛感情によって身を委ねる

女性だからこそ、「強い男性」「器の大きな男性」でなければなりません。


勿論、悪かった点を謝罪することや、愛している気持ちは持たなければなりませんが、その表現方法やタイミングを間違えると、上記のように、「もう、私はこの人のことを好きじゃないんだ・・・」と確認させてしまう恐れがあることを忘れないでください。


夫だから、妻だから、夫婦なんだから、子供の為にも、、、


という形に頼るような話し合いは絶対にやってはいけないことになります。


ご相談者様も奥さまを口説く際には、「好きです」という愛情表現や、「悪いところがあったら言ってくれ。君好みの男になるから」という交渉をされたわけではないですよね?


面白い話をしたり、相手から興味をもたれるように、手間暇をかけられたはずですし、当時の奥さまからの反応が悪かったりすれば、それに臨機応変に合わせて対応されたはずです。


そうした時のことを思い出してください。


完全に妻が離婚の意思が固い状態だとしても、人の気持ちを変える方法はあります。



妻と別れたくないなら 夫婦相談無料の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ